search
とじる
トップ > アイドル > NMB48・薮下柊が卒業を発表、時期は未定

NMB48・薮下柊が卒業を発表、時期は未定

pic pic

(C)NMB48

 12月9日にNMB48 TeamBII『逆上がり』公演にて薮下柊が、自身の生誕祭の席上、NMB48からの卒業を発表した。なお卒業の時期は未定。

【薮下柊のコメント】

 「18歳になった私から皆さんに伝えたいことがあります。時期はまだ決まって無いんですが 私はNMB48を卒業します。ファンの皆さんがワクワクしながら準備をしてくださった生誕祭で発表ってどうかな? って思ったんですけど、1番に伝えたいのはずっと一緒に頑張ってきた私のファンの皆さんなので、今日皆さんに伝えることにしました。びっくりさせてしまいごめんなさい。ほんとにほんとに思い出が数えきれないくらいあって、その思い出一つ一つがむちゃくちゃ濃いです。入りたての頃、ぼや〜とだけど憧れてたことが、思い返すとたくさん叶えることができていて、その一つ一つが絶対にNMB48じゃないと叶えられなかったことだったりするので、あの時NMB48のオーディションを見つけて勝手に応募してよかったなって心から思います! NMB48として活動している時がほんとに幸せです。私はずっとやりたいことがあって、でもNMB48が凄く大切だし、まだできることがあるんじゃないかなとかも思ったしでもなぁ〜、ってたくさんたくさん考えました。NMB48に加入する時よりも高校受験の時よりもなによりも卒業することが一番一番悩みました。やめてからは今までの生活とは全く変わって勉学のほうに励むことになります。自分で決めたからには絶対に頑張ります。私のことを応援してくださったファンの皆さんほんとにいつもありがとうございます!! いつも色んな相談に乗ってくれて、私のために色々してくれたマネージャーの皆さん、全てのスタッフの皆さん、本当に本当に感謝してます。一緒に頑張ってくれたメンバーのみんなほんとうにありがとう。そして、完璧な私の思春期・反抗期を受け止めて絶対に私の味方になってくれる家族のみんなにはほんとに感謝してます! 絶対に親孝行したいです。家族のみんなが卒業を後押ししてくれたから決断することができました。私は周りの人たちに本当にお世話になりました! NMB48に入ってから出会った人たちが本当に大好きです。そして本当に本当に感謝してます! ありがとうございます! 最後まで勝手なんですが、次の道へと進む私を応援していただけたらなと思います! 最高の生誕祭をありがとうございました!」

(C)NMB48

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ