search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中野美奈子アナ フリー転向は厳しいとの声

中野美奈子アナ フリー転向は厳しいとの声

 フジテレビの人気アナウンサー、中野美奈子に結婚話のウワサが流れている。いくつかの雑誌やスポーツ紙には既に報道され、人気女子アナウンサーの今後に注目が集まっている。
 
 「もちろん結婚すればフリーになって先輩の内田恭子のように荒稼ぎしたいってのが目標でしょう」と語るのはテレビ局関係者。しかし「そんなに甘くないですね。彼女じゃ厳しいでしょ」と語る。「一番の問題はアナウンスの力量。彼女は今までフリーとして成功したアナウンサーに比べ技術的に劣ります。“カミカミナカミー”なんて言われていた新人時代に比べればだいぶまともになってきましたが、本当にプロ? って思う時もありますよ」。

 また、彼女の技術力以外の問題点を語るのは番組制作会社社員。「中野アナはもともと報道記者志望だったらしいです。だからフリーになるとバラエティに出たがらない可能性もあります。ただ彼女はバラエティや情報番組で人気を得てきたので、報道番組が果たして彼女を使いますかね? 人気取りで使ったとしても続くどうかは疑問です。自身の目標と現在の位置にはギャップがあるでしょう」(制作会社社員)。

 果たして彼女は男も夢も手に入れることができるのか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ