今年1月クールの主演ドラマ「最後から二番目の恋」では都心から鎌倉に移住するキャリアウーマンを演じた小泉だが、「実際の私生活でも数年前から湘南の海沿いにあるマンションに移住し悠々自適な生活を送っている。ドラマは小泉の私生活とかなりダブっていたようだ」(テレビ関係者)といい、同誌によると自宅では一滴も酒を飲まないというが、都心に繰り出して飲む際に「小泉会」のメンバーを招集。そのメンバーは小泉を筆頭に、番頭格として小泉と10年以上の親交がある飯島直子、米倉涼子、長澤まさみ、榮倉奈々、水川あさみと連ドラの主役クラスばかりと超豪華。
都心のバーに集うことが多く、小泉が酔うと若手に無茶ブリをしてお面を着けさせたり、長年クラシックバレエをしていた米倉にバレエを踊らせたり。おまけに、小泉はかなり酒豪なため、必ず「朝までコース」になるハードな会合だという。
「小泉も飯島も神奈川県出身で、2人とも若いころはかなり“やんちゃ”だったことが知られている。その2人ががっちりタッグを組んでいるということはある意味芸能界“最強”の会合。同誌によると、米倉が酔って小泉に『キョンちゃんさ〜』と絡むと飯島が『キョンちゃんじゃねぇだろ!』とツッコんだり、米倉が恋愛や仕事の相談をすると小泉が『だいたいヨネはさぁ…』とダメ出しして米倉を毎回泣かせるという。世間ではかなり気の強いイメージの米倉だけに、信じがたい光景」(芸能記者)
芸能界ではタレントの神田うの率いる「うの会」、大沢あかね率いる「大沢会」、坂下千里子率いる「坂下会」ら芸能人ママ友たちの派閥争いが繰り広げられているようだが、ママ友派閥が束になっても「小泉会」の迫力には太刀打ちできそうにない。