search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブレイク中のアイドリング!!!16号・菊地亜美が実は巨乳だったりする…

ブレイク中のアイドリング!!!16号・菊地亜美が実は巨乳だったりする…

 ただいま、ブレイク中のアイドルグループ「アイドリング!!!」16号の菊地亜美(23)が、巨乳愛好者の間で、話題の的となっている。

 菊地といえば、9月に3年ぶりのイメージDVD「かのじょ?」を発売し、久しぶりにセクシーな姿態を披露したばかりだが、その巨乳ぶりにスポットが当たっているのだ。

 かつては、多くのイメージDVDや写真集を出していた菊地だが、売れてからはしばらく封印していた。

 菊地は90年9月5日生まれ、北海道北見市出身。芸能界に憧れ、06年にレプロエンタテインメントの「レプロガールズオーディション2006」に応募し、最終審査の選考から漏れたが、声を掛けられ、同事務所の所属になる。

 当初は売れなかったが、08年4月にアイドリング!!!に16号として加入すると、その後はアイドルとしてより、バラエティ番組でブレイク。歯に衣を着せぬアイドルらしからぬ破天荒な発言ぶりで人気を集め、昨年あたりから急激にテレビ出演が増え、最近ではテレビで見ない日はないほどの売れっ子となった。

 現在、ラジオ日本で冠番組「菊地亜美の1ami9」(土曜日午後10時〜11時)でパーソナリティーを務めている。

 自称巨乳評論家のA氏は、「推定85センチのDカップは、偽りのないホンモノの巨乳です。あまりアイドルぶっていない特異なキャラクターも魅力です。すっかり、バラドルと化した菊地ですが、我々、巨乳マニアの間ではまさに旬の注目の的です」と語る。

 菊地のますますの活躍に期待しています。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ