search
とじる
トップ > アイドル > 「アイドルとして負けないところは…?」 アイドリング!!! 菊地亜美、横山ルリカ、橘ゆりかにインタビュー

「アイドルとして負けないところは…?」 アイドリング!!! 菊地亜美、横山ルリカ、橘ゆりかにインタビュー

 総勢111組のアイドルが集結する「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」(7月27日〜28日)にアイドリングが登場。今回で、「TOKYO IDOL FESTIVAL」に、4回目の出場となったアイドリング!!!のメンバーである菊地亜美、横山ルリカ、橘ゆりかにインタビュー。話を聞いた。

 「TOKYO IDOL FESTIVAL」について、「とにかくお客さんが、本当に増えました。4年間ずっと出場している私たちは、本当にうれしい」と語ってくれた横山。

 また、3人が今年、注目しているアイドルを質問すると、「X21」と答えた。その理由を、菊地は、「すっごいかわいいんですよ。みんな女優さんみたくかわいいんですけど、歌もダンスも頑張ってて。まさに次世代のアイドルじゃないかと。注目しています」と語る。

 もちろん、アイドリング!!!だって負けてない。橘は、「最近は、アイドリング!!!も、4期生、5期生が他のアイドルさんとコラボし多くのステージを経験して頑張っています。若い子たちを通して、アイドリング!!!を知って頂く機会も増えていくと思います」と、後輩たちの成長に胸を張る。

 さらに、彼女たち個人も、自身のアイドルとして負けないところについて、「自分らしさを忘れないことです」(横山)、「トーク番組で前に出る姿勢。でも、3回に1回くらいは失敗します」(菊地)、「とってもカメラが大好きなところ! リアクションは負けない」(橘)とそれぞれ語ってくれた。

(写真は左から横山ルリカ、菊地亜美、橘ゆりか)

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ