search
とじる
トップ > トレンド > なべやかん似? 化粧され頬をポッと染めたネコに腹筋崩壊する人続出

なべやかん似? 化粧され頬をポッと染めたネコに腹筋崩壊する人続出

 ペットの顔が飼い主の顔に似るとはよく言われている。

 だが、あまりに人間らしい顔の猫がツイッターで話題になっている。

 伝えているのは、「友人の家の猫。おばあちゃんとお母さんに化… on Twitpic」(http://twitpic.com/2pzh6m)。「友人の家の猫。おばあちゃんとお母さんに化粧されたらしい。かwwwおwwwww」というコメントと共に、誰でも閲覧できるように公開された画像が話題になっている。

 画像には、食卓のわきで行儀よくしている猫が映っているが、その顔が何とも言えないことになっている。どうやら、掲載者の友人のおばあちゃんと妹に(ツイッター上で訂正を確認)化粧されてしまったようだ。リツイートによる反応は以下の通り。

 「まゆげwwwwwwwかわいいーーーー!かわいそうだけどかわいいーー!!」
 「凝視できない(笑) 可哀想…と思いつつ笑ってしまうアタイは偽善者です」
 「目の鋭さ台無しwww」

 などと、化粧した猫の前に抱腹絶倒、無力のようだ。

 筆者は、この猫、個人的にタレントのなべやかんさんに似ていると思うが、皆さんはいかがだろうか?

※画像は参考リンク「友人の家の猫。おばあちゃんとお母さんに化… on Twitpic」からのスクリーンショットです。(メガネ王)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ