search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 うそっ〜、そんなので決めたの?

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 うそっ〜、そんなので決めたの?

 先日、トークライブ「しゃべポタVol.5」を行いました。

 このトークライブでは私の昔の映像を流したりします、私もかなり久し振りに見るギリギリ☆ガールズ時代の映像で…改めていろんな事を思い出してしまいます。

 日光江戸村でおいらん道中をやった時の事を鮮明におもいだしました。

 配役はじゃんけんで決めて…。その当時、じゃんけんって1番弱くて勝負する必要がないくらい毎回、面白いほど負け、負け、負け。5人組だから何かを決めるのはジャンケンかアミダくじがお決まりでしたから!
 スタイリストさんが「自分の好きなのを着ていいよ〜」って衣裳の色や形を決めていない時とか良くあって…そんな時はジャンケンで勝った人から選ぶの。
 私は当然、残りもの。たまに負けた人からって逆パターンの時は当たり前のように1番に勝ってしまう(ToT)
 「ジャンケン弱すぎだよ〜」ってメンバーに言われてました。

 あと、これは「うそっ〜、そんなので決めたの?」と驚かれるんだけど、立ち位置をアミダくじで決めました。
 忘れもしない、テレビ東京の食堂でマネージャーが「立ち位置決めるよ」ってアミダくじを作り出したんですよ! もちろん、どの棒を選ぶかジャンケンで決め私はビリでしたよ、当然。

 いざ、アミダ開始♪
 残り物、幸か不幸か立ち位置がセンターになりましたよ。
 でも、あの時のアミダはかなり盛り上がったわ。5人で歌いながら線を追ってましたもの。今、思い出しても楽しくなって来たわ♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ