search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「コアントロー」のPRイベントで豪華競艶

「コアントロー」のPRイベントで豪華競艶

 フランスを代表するオレンジのリキュール「コアントロー」のPRイベント「be Cointreauversial Show(ビー・コアントローバーシャル・ショー)」が3日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京で行われ、同社のブランドアンバサダーを務めるディータ・ヴォン・ティースをはじめ、多数の著名人ゲストが登場。華やかなファッションに身を包んだ彼女たちの姿を一挙公開しよう。

 ディータは米国の世界的バーレスクダンサー。ストリップをベースにしながら、ただ服を脱ぐのではなく、上品な機知に富んだパフォーマンスを取り入れた古くからの芸術的パフォーマンス“バーレスク”をファッショナブルかつグラマラスに再生。トップデザイナーのドレスを独自のオールドハリウッド的なレトロなセンスで着こなし、ファッションアイコンとして、各国のレッドカーペットを独占する女性として知られている。
 この日、一夜限りのパフォーマンスを披露したディータ。この日のファッションについて「自前のフェンディのドレス。カラフルなものにしたいと思ってこれにしました」と語り、ロンドン、ニューヨークを経て東京でイベントを行った彼女は「東京の後はパリでパフォーマンスする」とセレブらしい多忙ぶりを明かした。

 日本のゲストでは、5年ぶりに芸能活動を再開させた元モーニング娘。の市井紗耶香が注目を浴びた。復帰後初のイベント出演となる市井は、今後の活動について「お芝居の勉強をしたい。機会があれば歌もやりたい」と意欲。2人の子供を持つ母親として家族についても「主人も両親も芸能界復帰は応援してくれている。子供は先日『テレビで見たよ』と言ってくれてうれしかった。今日も『頑張ってね』と言ってくれた」と、“ママ”の顔をのぞかせた。
 この日は、元モーニング娘。の後藤真希も来場。インタビュー時に「会ったら声をかけたい」と話していた。その後、後藤は姿を見せたものの、インタビューには応じなかったため、2人が“再会”を果たせたかどうかは不明。
 同イベントにはほかに、田丸麻紀、森泉、山本モナ、浜田ブリトニー、リア・ディゾンらもゲストとして来場した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ