search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜12・19 朝日杯FS〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜12・19 朝日杯FS〜

 それではいってみましょう! 朝日杯フューチュリティステークス!

◎リアルインパクト
 前走は直線で前が詰まってしまったので度外視。それでもしぶとく伸びてくれました! スタミナ勝負となればかなりの期待。早めの仕掛けてでスムーズに走れれば楽しみです!

○リフトザウイングス
 このお馬さんも前走はスムーズな競馬ができませんでしたが、直線は確実に伸びてくる末脚を持っているので、流れが早くなるのなら差し切りもあるのでは?

▲サダムパテック
 一戦ごとに力を付けてきている印象。前走くらいの競馬ができるようなら楽しみですが、スタートが上手ではないのもありますが、行きたがる気性が強く、その部分が今回はネックになりそう。

☆ロビンフット
 安定しており、キャリアも豊富。先行力を生かす競馬をすれば前走のようにはならないはず。

△マイネルラクリマ
 ペースが遅くなるのなら、流れが向きそう。

 3連単なら(5)(8)-(3)(5)(8)(9)(10)-(3)(5)(8)(9)(10)

 馬連・3連複ならボックスで!


 ちなみに桜井聖良マネージャーの斉藤さんの予想はこちら!
 それではいってみましょう! 桜井聖良マネージャーのむふむふ予想! 朝日杯フューチュリティステークス!

◎グランプリボス
 バクシンオー産駒のマイル戦ということで、2走前に惨敗したように距離の不安がありますが、京都外回りと違い中山コースならこの馬は器用に立ち回れる分、気にしなくてもいいのではないかと思います。

 お相手はこちら!

○リアルインパクト
 こちらも母系的に距離の不安を残しますが折り合いには難がなさそうですし、パワーもありそうで良い雰囲気です。

▲サダムパテック
 出遅れ癖に評価を落としました。

☆リフトザウイングス
 好位で流れに乗れれば…。

△リベルタス
△マイネルラクリマ

 馬単 (11)-(2)(3)(5)(8)(10)
 3連単 (11)-(2)(3)(5)(8)(10)-(2)(3)(5)(8)(10)

(桜井聖良)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ