search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元夫・ダルビッシュとの2ショットを公開した紗栄子の狙いとは?

元夫・ダルビッシュとの2ショットを公開した紗栄子の狙いとは?

 キャンプイン初日から現地でフィーバーが巻き起こっている米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手だが、27日の夜、元妻でタレントの紗栄子が自身のブログでダルとの2ショット写真を公開した。

 紗栄子はバースデーケーキと思われるケーキを持って満面に笑みを浮かべ、それにダルが寄り添う写真で、「離れても彼はずっと私の大切な人。今日、少し落ち込むことがあったんだけど、私の気のすむまで時間をかけて話を聞いてくれて、言葉をかけてくれました。今でも支えてくれる有くんに感謝。頑張るぞ」とつづっている。

 「『離れても』とあるので、キャンプ地に渡米しているということはなさそうだし、紗栄子の誕生日は11月なので、誕生日に撮影した2ショット写真をアップしたのでは。ダルとの2ショット写真を掲載後、紗栄子のブログは『アメブロ』のアクセスランキングでトップとなった」(芸能記者)

 ダルと紗栄子は離婚協議を経てダルの渡米前の1月19日に離婚。慰謝料はなく、養育費は月200万円弱と報じており、離婚してもダルと紗栄子の関係は切れないが、今回のブログは“けん制”の可能性が高いようだ。

 「ダルといえば、昨年は元プロゴルファーの古閑美保との不倫疑惑を報じられ、最近ではAV女優の明日花キララとの交際が報じられ、当初は古閑が本命とされていたが、今やすっかり明日花の方が本命視されている。ダルはどちらとも再婚することはなさそうだが、紗栄子としては“悪い虫”を寄せ付けないように、いまだにダルとのつながりをアピールしておきたかったのでは。離婚してもなお、独占欲の強さがうかがえる」(同)

 ダルが活躍すればするほど、紗栄子のブログでダルの話題が増えそうだ。

画像:紗栄子オフィシャルブログ http://ameblo.jp/saeko-doll/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ