search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い9月28日(月)〜10月4日(日)

元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い9月28日(月)〜10月4日(日)

 皆さん、こんにちは。二宮さなです。楽しいシルバーウィークを過ごせましたか? わたしは無謀なサイクリングで、後日恐ろしいほどの筋肉痛になり、寝込んでました…。

 こんな感じで疲れてる方も多いと思うので、今週は12星座別であなたの運気と開運パワーフードをおしえちゃいます。

牡羊座
異性も趣味も、途端に熱がさめる時期。冷静な目で見られるいい機会です。前から行きたかった場所へ一人で出かけると開運。牡羊座のパワーフードは、茄子。お勧めは茄子の揚げ浸し、茄子のはさみ揚げ、麻婆茄子。

牡牛座
少々自信過剰気味。その様子を周囲はあまりよく思っていません。冬服の整理を少し早くして、古い物や着ない物をいち早く処分すると開運。牡牛座のパワーフードは、じゃがいも。お勧めは肉じゃが、ポテトフライ、芋もち。

双子座
他人の失敗をうまくカバーしてあげると、後で役にたつときがきます。贅沢に過ごしていた部分を少し質素にすると開運。双子座のパワーフードは、生姜。お勧めはかじきの生姜焼き、豚肉の生姜焼き。ジンジャーエールも可。

蟹座
人から注目を浴びることが多い週です。そのことで大きく成長できます。野良猫をなでることが出来たら開運。蟹座のパワーフードは、パスタ類。お勧めはペンネアラビアータ、ミートソース。

獅子座
決まりかけていたことに疑問がわいてきます。もう少し時間をかけて決めていいかも。今まで自分が作ったことがない料理に挑戦すると開運。獅子座のパワーフードは、昆布。お勧めは昆布茶漬け、おでん、塩こんぶを和風パスタにトッピングしたもの。

乙女座
ありがたみを忘れてることが、当たり前だと思っていることに感謝の言葉を。休憩時にカモミールのお茶を飲むと開運。乙女座のパワーフードは、ごま。お勧めはごまだれでいただくしゃぶしゃぶ、ごま入りのふりかけ。

天秤座
あちこちから応援を頼まれる週に。全部を引き受けようとするとオーバーワークに。まだ行ったことのないテーマパークに行くと開運。天秤座のパワーフードは、トマト。お勧めはモッツアレラチーズと一緒に食べたり、塩をかけてシンプルに。

蠍座
ドレスコードのある場に呼ばれることが。マナー関連は覚えておきましょう。雨が降ったらあえて出かけると開運。蠍座のパワーフードは、玄米ご飯を半分混ぜたご飯。お勧めは好きな具材を入れたおにぎらず、鯛茶漬け。

射手座
リラックスした環境を作ることが大事。神社仏閣に悩み解決のヒントがあります。自宅で友達と鍋パーティを開催すると開運。射手座のパワーフードは、チーズ。お勧めはささみのチーズフライ、チーズハンバーグ。

山羊座
気持ちに余裕がない週に。それでも地道な努力は途切れさせないように。ミネラルウォーターを常に携帯すると開運。山羊座のパワーフードは、炊き込みご飯。お勧めは和風炊き込み、パエリア、自分で作ると効果アップ。

水瓶座
うっかり失言をしてしまいそう。何かを発言するときは、一度考えて。流行物に強い人と過ごすことで開運。水瓶座のパワーフードは、クリームシチュー。お勧めはブロッコリーたっぷり、とうもろこしもたっぷり。

魚座
好奇心が働きすぎて、他人の事情に踏み込みすぎてしまいそう。新しい靴やシャツをおろすと開運。魚座のパワーフードは、岩塩。お勧めはオリーブオイルと合わせて豆腐に、から揚げに軽く振って。

 いかがでしたか? パワーフードは居酒屋さんでも見つけられるので、是非積極的に食べて元気を養いましょう! では、また来週!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ