search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い8月3日(月)〜8月9日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い8月3日(月)〜8月9日(日)

 皆さん、こんにちは。暑すぎて、買ってきたアイスクリームが家に着くまでに溶けまくっていました…。こんなに激しく溶けるのは、狙った異性の心だけでたくさんです。さて、暑さに負けずに今週も運気と開運ポイントを12星座別で、わたし二宮さながお教えします。

牡羊座
自分ではそう思わなくても、他人からみたら羨ましい面を持ち合わせてます。一日一個ラッキーだと思ったことを手帳に書くと開運。同伴なら火曜日か木曜日に。ラッキーカラーはシャンパンゴールド。縁のある嬢は、年齢はあなたより上で、相談に答えるのを得意とします。何事も主導権は彼女に持たせたほうが楽。

牡牛座
どうしても執着してしまう人や物と、この際決別したほうがいいです。柑橘系の飲み物を飲むと開運に。同伴ならイベントのある月曜日に。ラッキーカラーはコバルトブルー。縁のある嬢は、細身で相手の状況を瞬時に察知できるタイプ。斬新なアイデアがよく浮かぶ子であり、親しみやすさも兼ね備えてます。

双子座
期日の決まっている片付けないといけない案件、人との約束をいくつか忘れてます。お風呂場の汚れとカビをしっかり掃除すると開運。同伴なら月曜日と土曜日に。ラッキーカラーは焦げ茶色。縁のある嬢は、たぬき顔の愛らしい子。お金と美に弱く、自分を磨くエステやマッサージなどをこよなく愛してます。

蟹座
クローゼットから懐かしい物を見つけたり、街中で懐かしい人に再会できます。いつもは食べない味の飴を食べると開運に。同伴なら金曜日に。雨が降ってると更に良いです。ラッキーカラーはオレンジ。縁のある嬢は、アジアンビューティという言い方が似合う子。処世術に長けていて、人をコントロールするのが上手です。

獅子座
以前起きた嫌なことがまた繰り返されます。何が原因かをしっかり究明して。昔付き合ってた人、好きだった人の思い出を整理することで開運。同伴なら土曜日か来週持ち越しに。ラッキーカラーはメタリックな黒。縁のある嬢は、黒目が大きく目力のハンパない子。常に友達と一緒にいたい子なので、デートもグループデートにしがち。

乙女座
異常なほど頼まれごとが増えます、安請け合いすると半泣き状態に。色んな意味で「良い人」をやめることで開運に。同伴なら嬢の機嫌が良い日を見計らって。ラッキーカラーは灰色。縁のある嬢は、色が白くて一見不健康そうな子。こんなところ気づくの? ってくらいに細かいところをあれこれ指摘してきます。

天秤座
間違った道に誘い込む人と知り合うことに。自分をしっかりもって。気がすすまない人との連絡はメールのみにしておくと開運に。同伴なら日曜日と月曜日に。ラッキーカラーは黄緑色。縁のある嬢は、素直で優しく言葉遣いが綺麗な子。あまり裏表がないので、彼女が口にしたことは建て前じゃなくほぼ本音です。

蠍座
目を背けていた問題にいよいよ向き合わないといけない時が。部屋の風通しをこまめによくすると開運。同伴なら日曜日か嬢の元気がないときに。ラッキーカラーは朱色。縁のある嬢は、初対面では警戒気味で背が低めの子。一度恋をすると情熱的になり、一歩間違うとこじれることも。

射手座
新しく知り合う人が多いけど、大半は表面上の付き合いで終わります。感情を表に出すことを、普段より控えめにすると開運。同伴なら月曜日に。ラッキーカラーはマリンブルー。縁のある嬢は、同性にも異性にも好かれやすいショートヘアの子。熱しやすく冷めやすい面が彼女の特徴で、例外なく恋愛にもそれが現れます。

山羊座
人に喜んでもらうことが多いです。それで自分の道がみえてくることも。野菜を普段より多めに食べることで開運。同伴ならあなたの勘が冴えるタイミングで日にちを決めて。ラッキーカラーは紫色。縁のある嬢は、気が強そうな顔立ちの割には人当たりが良い子。何事も、無難にまとめる傾向があって、ちょっと大人しさを感じます。

水瓶座
あなたを含めた計3人で遊ぶことによって、運気が変わってきます。3番目にいいと思ったお店に寄るとで開運。同伴なら火曜日に。ラッキーカラーはショッキングピンク。縁のある嬢は、綺麗な手指をした子。楽しく討論するのが好きで、気難しい人とも上手に話が出来ます。

魚座
意外なところから、意外な人が意外な形であなたのところにやってきます。あなたのすべらない話をお酒の席ですると開運。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。縁のある嬢は、線の細さが綺麗ではかなげな印象の子。他人に興味が薄いので、何があっても何を言われてもリアクションが薄いです。

 いかがでしたか? では、また来週お会いしましょうー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ