search
とじる
トップ > アイドル > SMAP中居 バラエティー史上初の海外ロケに大興奮「給料入るの?」

SMAP中居 バラエティー史上初の海外ロケに大興奮「給料入るの?」

 16日深夜放送の日本テレビ「ナカイの窓」でSMAPの中居正広が、バラエティー史上初の海外ロケに大興奮した。

 番組では「ハワイスペシャル」が放送され、中居正広、陣内智則、アンジャッシュの児島一哉、ハリセンボンの近藤春菜、Kis-My-Ft2千賀健永が出演。

 陣内から「ハワイ行く前からテンション上がってたよね」と振られると、中居は「楽しみだった」と告白し、「バラエティーで海外行くの初めてですからね」と明かした。

 中居は終始ノリノリで綺麗なビーチで行われたオープニングでは、「海入っちゃえ、海入っちゃえ」と千賀を海へ誘導。先輩からの強引な誘導に千賀は「まだ衣装着てるんで、水着に着替えてから…」と戸惑っていたが、最終的に海へ倒されてビショビショになってしまった。

 また、ハワイ名物のバス「トロリー」に乗車した際には「これは気持ちいい。日本ではないわ」と満面の笑顔。ハンバーガーを堪能した際には「うまっ!!」と驚愕し、バナナボートに乗る際には「本当に給料入るの?」と大興奮していた。

 メジャーリーグやWBCなど、野球関連の仕事で海外へ行くことはあると説明していたが、今まで体験したことのないバラエティーでの海外ロケに中居も楽しそうだった。

*画像イメージ

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ