search
とじる
トップ > アイドル > X21の井頭愛海、25歳までは恋愛禁止「悲しい!」

X21の井頭愛海、25歳までは恋愛禁止「悲しい!」

 X21の井頭愛海が29日、都内で行われた第88回選抜高等学校野球大会のイメージキャラクターに就任し、「センバツ応援ポスター」「センバツ応援イメージキャラクター」記者発表会に出席した。過去には井頭と同じ、オスカープロモーションに所属する吉本実憂、小澤奈々花、小芝風花らも同イメージキャラクターを務めており、井頭は「先輩たちも頑張ってきたので、わたしも負けないように頑張ります」と笑顔を見せた。

 今年中学を卒業。この4月から自身も高校生となる井頭。「最初にお話を頂いたときはびっくりしました。全く実感がわかなくて。でも、夢を与える大会。とても共感していますし、選手のみなさんに一生懸命エールを送りたいと思います」とコメント。

 今回のイメージキャラクター就任を実家の両親が誰よりも喜んでくれたといい、「家族ではいつもわたしのことを応援してくれて、支えてくれるお父さんが特にすごく喜んでくれました。頑張ります」と嬉しそうな表情。

 そもそも野球は家族の影響でよく見ていたといい、将来は始球式にも挑戦してみたいと意気込み。「マウンドに立って選手たちがみている景色と同じ景色を見てみたいです」と話すと、「実際に甲子園にも行ってみたいです。すごく楽しみにしています」と満面の笑み。

 取材陣からは現在の恋愛事情について質問を受ける一幕もあったが、「事務所は恋愛禁止なんです。もちろん(相手は)いません」ときっぱり。「25歳まで恋愛禁止なんです。悲しい!」と零しつつ、「でも、大丈夫です。根性でいきます」と井頭。迎える高校生活についても「高校生になったら学食とかもありますし、給食とか楽しみです。頑張って通います」と述べ、将来の夢については「第一の夢は女優さん。X21の活動ももちろん頑張っていきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ