search
とじる
トップ > トレンド > 迷惑行為ここに極まれり 自宅に排泄物が届けられた?

迷惑行為ここに極まれり 自宅に排泄物が届けられた?

 着払いで自宅にう○ちが送られてきた。

 ギャグマンガですら出てこないシチュエーションですが、そんな被害をネット掲示板で告白し相談を持ちかけた女性がいました(http://blog.livedoor.jp/galinews/archives/965170.htm)。

 こんな事件に遭遇したら笑ってる場合じゃありませんよね。中には、

 「警察は動いてくれるのかな? 母親が生活センターの相談員やっているから聞いてみようか?」
 と親身になってくれた人もいます。

 書き込んだ女性はさらに、

 「もしかしたら私の元カレかもしれない。送られてきた日がちょうど元カレとの記念日だったんです」
 と打ち明けます。

 別れた彼が根に持ってこんな犯行に及んだのでしょうか。交際関係のもつれから取り返しのつかない事件に繋がることもあります。今のうちに手をうつべきではないかと思うのが良心でしょう。

 ところがどっこい!

 「てゆーのは全部嘘。この糧の馬鹿な奴に相談したら真剣に聞くか試しただけ。ほんま頭悪い奴ばっかりで楽しかった」
 という書き込みが…。

 コラー! 俺たちの親切心を返せこのヤロー!

 今思えば僕なんてう○ちに振り回されっぱなしの人生です。小学生の頃は「う○ち」とさえ言い放てば誰もが大笑いし、言った自分までもが大笑い。しかしある時から突然、「う○ち」というフレーズを言い放つと笑いどころか、僕ら男子より少し大人の階段を上った女子たちからの冷たい視線で体をえぐられたこともあります。

 大人になってもう○ちに振り回される日々は変わりません。先日は締め切りに追われながら原稿を書いている僕の真横で愛犬にう○ちを投下されました。

 飲み会の帰り道も危ないです。ちょっとした拍子に…という経験は誰にでもあるはず。爆弾を抱えて帰るようなものですから細心の注意を払っています。

 色々ありますが、どれもこれも全て自己責任で処理しております。決して他人に迷惑はかけておりません。「自宅にう○ちが届いた」などと嘘をつき他人の気持ちを踏みにじるような行為は絶対に止めて欲しいものです。(近藤)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ