search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤本美貴とのツーショットを再び撮られた品川智春 関西ローカル番組で明かしたミキティの束縛ぶり

藤本美貴とのツーショットを再び撮られた品川智春 関西ローカル番組で明かしたミキティの束縛ぶり

 先日、写真誌に相変わらずのラブラブぶりをキャッチされたお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春と元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴。以前、庄司はかなりの遊び人だったようだが、ミキティが結構束縛しているらしく、関西ローカルの番組でその実体を暴露したという。
 2人の交際は今年6月に写真誌「フライデー」で発覚。交際発覚を受け、藤本は就任わずか1カ月でモー娘。のリーダーを引責辞任し、グループから脱退した。
 「脱退してから、藤本の活動は松浦亜弥とのユニット『GAM』のみ。しかし、庄司のみならず、『よゐ子』の濱口有との“二股交際”も浮上。プロデューサーのつんく♂の逆鱗に触れ、露出を減らされ干されている」(芸能プロ関係者)
 一方、庄司は鍛え上げた肉体に、甘いマスクでかなりモテモテ。「昨年は小阪由佳や梨花、森三中の村上知子とのうわさまであった。今年に入ってからは、庄司に抱かれた女性が2人同時に写真誌でヘアヌードを披露するなど女性絡みの話題には事欠かない」(同)というが、同誌が先日、2人の変わらぬラブラブぶりをキャッチした。

 「どうやら、庄司は藤本にかなり束縛されていて、浮気などできる状態じゃないようです」(テレビ関係者)
 庄司は今月18日に放送された、関西ローカルのワイドショー「マルコポロリ」で藤本との交際ぶりを暴露したという。
 「当日は、ケンドーコバヤシがお題を出題し、庄司が答える形のコーナーがありました。相方の品川祐や先輩のロンブーの淳や自宅の家賃30万円などということに触れた後、ケンコバは、名前は出さず、藤本の話題を振った」(同)
 関西ローカルの番組は、東京キー局に比べ、芸能プロに対する局側の規制が緩いことで知られるが、2人のトークは完全に“ガチンコ”だったという。
 「女遊びの話題をケンコバに振られた庄司は、『今はある所から出てきたのを撮られたので、全く遊ばなくなった』と、藤本との交際が発覚した際、『フライデー』にキャッチされた岩盤浴デートをネタにし、暗に交際を認めていました」(同)
 続いて、ケンコバが庄司の携帯をチェックすると、驚くべきことになっていたという。
 「庄司のメールボックスの受信メールは藤本のメールしかなかったんです。それには思わず、ケンコバも苦笑していました」(同)
 庄司が藤本にチェックされるのを恐れ、他の女性からのメールを消している可能性もありそうだが、「最近の藤本は仕事が少ないので、時間がたっぷりあります。だから、庄司がオフの時はべったりでしょう」(先の芸能プロ関係者)というから、庄司は浮気ができる状況ではなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ