search
とじる
トップ > その他 > こんどはギャルがむさぼった!「むさぼる」第9弾上映会

こんどはギャルがむさぼった!「むさぼる」第9弾上映会

 10月29日、東京・阿佐ヶ谷の「ザムザ阿佐谷」で「むさぼる九」の上映会イベントが行われた。本日、11月7日に発売されたDVD「むさぼる 9 快楽に溺れる巨乳GAL詐欺師なお」を200インチの大スクリーンで鑑賞するイベントだ。そのド迫力シーンをリアルライブアダルトは堪能!ネット公開してみよう。

 さて、今回はどこをどう見たって「ギャル」がむさぼっちゃいました。しかも金髪、ガングロ、ヒョウ柄…。いままでのシリーズになかった異色作だ。前回の韓国女スパイってのも度肝を抜かれたが、今回もナカナカどうして。ストーリーは__あるギャル詐欺師は1人の男を騙し、途中までうまくいっていたが、詐欺がバレ詐欺会社の社長にも裏切られ、男に拉致されてしまう。豊満な肉体を弄ばれてしまうのだが、今までされた事のない責めに女は男の肉奴隷になっていくのだった。そのうち男とギャル詐欺師の間には特別な信頼関係が…そして、予想できない衝撃の結末へと__という流れだ。主演は「橘なお」。

 本編前には、橘なおによるプロローグ部分の朗読が行われる。ギャルが椅子に座って朗読とは、なんたるシュールな光景なのか。「なおは現在22歳になる…」からギャルがどうして詐欺に手を染めてしまわなくてはならなくなったかが語られるのだが…。そして本編へ。

 上映後は、恒例となった制作スタッフや出演者を交えての懇親会。観客もカメラやスマホ片手に主演の橘なおの元へ!即席の撮影会になってしまった。橘も笑顔でポーズと、なんというフレンドリーなスペースだ。

 月1回のペースで行われているこの上映会、次回の「第十弾 むさぼる発売記念試写会」が11月21日(水)に同所で行われることも決定している。出演は、今井乃愛、桜庭きみ麿、桜庭すけ麿ほかで、12月7日発売「むさぼる10 冷酷男爵(MSBD-010)」の上映会となっている。チケットの予約などは公式ホームページへ。

■桃太郎映像出版公式HP http://www.indies-av.co.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ