search
とじる
トップ > トレンド > 「むさぼる発売記念試写会」第4弾は人妻がむさぼっちゃった

「むさぼる発売記念試写会」第4弾は人妻がむさぼっちゃった

 桃太郎映像出版が開催しているシリーズイベント「むさぼる第四弾 発売記念試写会」が6日、東京・阿佐ヶ谷の映画館「ザムザ阿佐谷」で行われた。今回も趣向を凝らした演出が目白押し! 3D映画の貞子も真っ青の映像と演劇の融合が、ただ単にスクリーンに大写しにされるセクシービデオを楽しむだけでない興奮を味わわせてくれた。

 「むさぼる 第4弾」のストーリーはこのようなものだ、人妻・梨菜は職場の事故で不能となった夫の異常な嫉妬に苦しんでいた。ある日それに堪え兼ねて家を飛び出した梨菜。行くあてもなく、途方に暮れた梨菜は、川辺の廃車両に転がり込む。そこに住んでいたのは、寂しい目をしたホームレスだった。ホームレスは梨菜に、宿代を請求する。お金を持っていない梨菜は自らの身体を差し出すのだった…。ホームレスと嫉妬夫に身体をむさぼられる美人妻の運命は…。

 会場が暗転すると、出てきたのは、今回主演である深田梨奈クンと夫役で監督の田村総一朗。夫婦みずいらずのお茶の間を再現してみせる。たわいもない日常から、夫が陥った事故による不幸まで…。その物語はそのまま、スクリーンへと移っていった。単純なカラミを大写しにするだけじゃなく、行くあてを無くして“神待ち”人妻が自分から“むさぼる”に至る過程までをねちっこく映し出していく。そして、最後にはヘルプレスな展開が…。

 回を重ねるごとに来場者を増しているこの『むさぼる』シリーズ上映会だが、来月7月5日には、同劇場で第5弾発売記念試写会が予定されている。

■7/5 「むさぼる伍」発売記念イベント

開催日:2012/7/5(木)
開場:18:00
開演:19:00
開催場所:ザムザ阿佐谷 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 ラピュタビル地下1F
出演:赤江かふお(祇園ビザールラウンジ BARBARA&傀儡堂 所属)
内容:「むさぼる(MSBD-005)」上映会 ほか
チケット:当日/前売り1,000円(ビール、お茶、パンフレット付き)
桃太郎映像出版公式HP http://www.indies-av.co.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ