search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ中田が子煩悩ぶりを告白 一方の藤森は田中みな実アナとの年内結婚を否定「はっきりとした宣言はないです」

オリラジ中田が子煩悩ぶりを告白 一方の藤森は田中みな実アナとの年内結婚を否定「はっきりとした宣言はないです」

 14日、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾が、都内で行われた新作長編作品「きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ トーマスと失われた王冠」の公開記念イベントに登場した。

 同映画で中田はスティーブン役、藤森はロバート・ノランビー伯爵役の声優に挑戦。2012年にタレントの福田萌と結婚し、現在一児の父親である中田は、妻の福田にアフレコの練習を手伝ってもらったようで、「家でも練習して、読み合わせしました。本当にありがたい」とデレデレ。また、「今日、おむつ変えてきました。どんどん可愛くなっていく。肌のフワフワ感が気持ちいい」と子煩悩ぶりを明かした。

 一方の藤森は「甥っ子に2週間に一遍、会いに行く」と中田に対抗心を燃やしたが、アフレコは独り黙々と練習していたという。取材陣から「相手役は? 寂しくないですか?」と質問されたが、「寂しくないですよ。仕事ですから」と強がってみせた。さらに、現在交際中のTBSアナウンサー田中みな実との年内結婚について聞かれると、「はっきりとした宣言はないです」と返答し、「色んな道が分かれてますし、先が見えてきたらいいなと思います」と否定した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ