search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART106「オリラジ藤森慎吾のチャラ男キャラは終わった?」

芸能ポロリニュースPART106「オリラジ藤森慎吾のチャラ男キャラは終わった?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●オリラジ藤森慎吾のチャラ男キャラは終わった?

 19日、都内でカップ焼そばのCM発表会が開催され、モデルの益若つばさと、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾、中田敦彦がトークショーを行った。

 この日は、3人ともゲスト出演だったが、益若は、藤森の印象を、「テレビで見ると『チャラ男でぇ〜す!』とかやっているのですが、お会いしてしゃべると、ぜんぜん、チャラくない」と驚き顔で紹介。益若の言葉を受けた藤森は、「チャラ男なんて、やって“ました”からね」と得意顔。しかし、横で聞いていた中田は、思わず「ました?」と口にして、藤森がチャラ男キャラを過去形で語ったことを気に留めていたとか。

 イベントの締めの言葉をリクエストされた藤森は、「みなさん、あれやってほしいんでしょ?」などと盛り上げた上で「(カップ焼そばは)うまウィィィーネ!」とチャラ男全開でポーズをきめていたというが、はたして、藤森のチャラ男キャラはいつまで続くのか。

●アイドリング!!!菊地亜美がガッツ石松に「大人げないなあ」

 アイドルユニット・アイドリング!!!の菊地亜美とタレントのガッツ石松が19日、都内でカーレースゲームのCM発表会に出演。指相撲の企画が行われたが、ガッツがガチで勝負に挑み菊地をねじ伏せた。敗れた菊地は、「大人げないなあ」とこぼし、笑いを誘っていたとか。

 この日は新CMキャラクターに起用されたガッツと、ゲスト出演の菊地の2人によるトークショーが行われた。2人はテレビ番組で共演経験があるというが、ガッツはそのことをすっかり忘れており、あげく、菊地の前で、AKB48の大島優子の母親と知り合いで、大島優子の母親が菊地に似ているなどと豪快に語り始めたそうだ。

 そんな伏線があったうえでの菊地の“苦言”だったが、それも、「勝負に男も、女も関係ない」と一蹴されてしまったという。

 しかし、それでも菊地は、最後はしっかりと、「ガッツさんといっしょにCMに出演したいので、ここにいらっしゃるお偉いさん、よろしくお願いします!」とアピールして、会場を去っていったとか。

 泉ピン子に泣かされるなどしているようだが、来月にはTOKYO MXで初のテレビ冠番組がスタートするという。人気、知名度ともに急上昇の菊地には、さらなる活躍を期待したい。

●ビッグダディが美奈子に未練?

 タレントの“ビッグダディ”こと林下清志が13日、都内でイベントに登場。元妻でタレントの美奈子が出版したレシピ本の話題をふられ、「たぶん、色んな種類のポテサラ(=ポテトサラダ)が載っている本だと思います」と語っていたとか。

 ダディといえば、自著「ビッグダディの流儀」の中で、美奈子の一番尊敬できるところとして「ポテトサラダが一級品」と絶賛しているが、イベントではそんな美奈子との復縁の可能性は「ない」と断言していたらしい。

 美奈子との復縁はなくても、美奈子のポテトサラダには未練がある?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ