search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル凛咲子、SNSで話題の“AIグラビア”風ショット披露! 爽やかビキニで『FRIDAY』登場

グラドル凛咲子、SNSで話題の“AIグラビア”風ショット披露! 爽やかビキニで『FRIDAY』登場

pic pic

凛咲子⒞TRUXiA

 グラビアアイドルの凛咲子が、9月1日発売の『FRIDAY』(講談社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 凛咲子は、2022年に開催された『3代目サンスポGoGoクイーンオーディション』にてグランプリ・オンライン賞をW受賞。小学校から高校までバスケットボールを続け、昨年にはYouTubeの企画で女子プロレスに挑戦するという、体育会系な一面でも注目を集めている。今年の8月には、最新デジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 凛咲子 LIKE A Villainess』(文藝春秋)を発売した。

 先日、凛咲子がAIグラビアのような写真をSNSに投稿したところ、「めっちゃ可愛い」、「透明感素敵です」、「AIに勝ってる」などのコメントや多数のいいねが付いて大バズリ。グラビア界隈では特に反響を呼び、今回の撮影に至ったという。AIグラビアとは、画像生成AIが作成したグラビア写真の総称。春頃から各種SNSで投稿され始め、現在も盛り上がりを見せている。

 同号では、大バズりをしたAIグラビア写真のようなイメージで撮影を実施。絶景を背景にした爽やかビキニをはじめ、スポーツ女子らしく引き締まった健康ボディ映えるセクシーな表情、イラストのような透明感のあるニット姿まで、凛咲子の魅力を凝縮したグラビアに仕上がっている。

 注目の凛咲子が見せる、“AIグラビア”風ショットに注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ