search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシー女優引退発表の三上悠亜、『FLASH』で“最後のヘアヌード”披露!『ZIP!』團遥香、てんちむ、東雲うみのグラビアも

セクシー女優引退発表の三上悠亜、『FLASH』で“最後のヘアヌード”披露!『ZIP!』團遥香、てんちむ、東雲うみのグラビアも

pic pic

三上悠亜⒞光文社/週刊FLASH 写真◎東京祐

 元SKE48でセクシー女優の三上悠亜が、27日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 三上は2014年にSKE48を卒業し、現在はセクシー女優として活躍する他、2019年にはアパレルブランド『miyour’s』のプロデュースを開始。SNS総フォロワー数1000万人(6月28日現在)を突破するなど、高い人気を博している。3月には、8月のDVDリリースをもってAV女優引退を発表。8月16日に30歳の誕生日を迎える三上は「30歳まではやりきる」と、自身の中で決めていたということを理由に挙げていた。

 同号では、週刊誌初表紙と巻頭グラビアに登場。美バストが印象的なランジェリー姿をはじめ、「これが『FLASH』での最後のヘアヌードということで寂しくなりますが鑑賞用と保存用で購入していただけると嬉しいです!」と三上が語る、永久保存版の大胆な同誌ラストヌードも披露。インタビューでは、「いちばん過酷だった」という同誌での過去の撮影エピソードなどを明かしている。

 また、大学生時代から7年間、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)のリポーターとして愛されてきた“だんちゃん”ことタレントの團遥香が、グラビアページに登場。同号では、迫力バストが印象的なレースのランジェリー姿など、7月26日発売の1st写真集『DAN』(講談社)の厳選カットが先行公開されている。超名家の令嬢でもあり、品の良さを漂わせる團。プライベートでは「よく1人で居酒屋とかラーメン屋に行きます」と明かすなど、庶民的な一面もみせている。

 他にも、幼少期に『天才てれびくんMAX』(NHK)にレギュラー出演し、現在はチャンネル登録者数169万人超のYouTuberとして活動するてんちむ、Gカップ&100cmヒップの“二刀流グラドル”として活躍する東雲うみが、それぞれ魅力溢れるグラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ