search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46・5期生の池田瑛紗、小川彩、川﨑桜、“これから”語る 密着ショットで『bis』裏表紙登場、表紙は小芝風花

乃木坂46・5期生の池田瑛紗、小川彩、川﨑桜、“これから”語る 密着ショットで『bis』裏表紙登場、表紙は小芝風花

pic pic

『bis』裏表紙⒞光文社

 乃木坂46・5期生の池田瑛紗、小川彩、川﨑桜が、8月1日発売の『bis』(光文社)の裏表紙に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 昨年2月に加入し、徐々に頭角を表している乃木坂5期生。同号では、今年3月にリリースされた5期生曲『心にもないこと』のセンターを務めた池田に加え、小川と川崎が裏表紙を飾り、寝転んだ状態で頭を寄せ合う近距離ショットを披露。加入以来、雑誌にもたびたび登場するメンバーの成長がうかがえる、落ち着いた雰囲気の写真に注目だ。

 誌面では、『PLAID FASHION IDEAS乃木坂46・5期生とチェック柄に恋する秋』という企画を実施。この秋注目の、チェック柄が入ったアイテムの着こなし術を3人が紹介している。また、毎日のルーティンやこだわりの美容法など、ここでしか知ることのできないプライベートや撮影の感想を答えたQ&Aも。他にも、“私達の今とこれから”というテーマで3人のスペシャル対談も実現。乃木坂46に加入して変わったことをはじめ、これからどんなアイドルをめざしていきたいかなどを明かしている。

 今回の撮影について池田は、「『bis』は、おしゃれな雑誌のイメージがあって、⾃分はどんな表現ができるのかな、という怖さ半分楽しみ半分だったんですが、終わってみてやっぱり圧倒的に楽しい気持ちが勝ちました♡ 可愛いの塊のふたりと撮影ができて本当によかったなと思います」とコメント。同じく小川は「先輩たちがモデルとして活躍している『bis』に、出演できると聞いたときは、すごくうれしくて撮影をずっと楽しみにしていました。3⼈っていう組み合わせも新鮮で思い出になりました♡」と喜びを明かした。

 さらに、川崎は「今まで着たことのないお洋服ばかりでメイクも乃⽊坂46のときとは全然違って、新しい⾃分を発⾒できた気がしました。元々読んでいた雑誌だったので、『bis』の世界観の撮影ができて本当に楽しかったです」と振り返った。

 同号の表紙と巻頭特集には、女優の小芝風花が初登場。特集では、「私服はモノトーンを選びがち」という小芝が、鮮やかでドラマチックな秋ファッションを披露している。また、10年以上の女優生活を経て、芽生えた自立心や変化しつつある仕事への向き合い方を、ありのままに話したインタビューも収録。他にも、自炊事情や秋に向けて欲しいものなど、プライベートな一面も見せるなど、ファン必見の内容となっている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ