search
とじる
トップ > 芸能ニュース > #2i2・天羽希純、迫力バストのビキニ姿で生活感グラビア披露!『B.L.T.』表紙は日向坂46金村美玖&松田好花

#2i2・天羽希純、迫力バストのビキニ姿で生活感グラビア披露!『B.L.T.』表紙は日向坂46金村美玖&松田好花

pic pic

⒞「B.L.T.2023年9月号」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【天羽希純(#2i2)】

 アイドルグループ『#2i2(ニーニ)』の天羽希純が、28日発売の『B.L.T.9月号』(東京ニュース通信社)に登場する。

 >>全ての画像を見る<<
 
 『#2i2』は、芸能事務所・ゼロイチファミリア所属の天羽に加え、十味、森嶋あんり、奥ゆいで結成されたグループ。31日にはツアーファイナルを控え、8月開催のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 supported by にしたんクリニック(通称TIF)』にも出演する。

 同号では、適乳ボディの癒し系担当として人気を集める天羽が、迫力バスト際立つチューブトップビキニ姿を披露。1Kという狭い空間で撮影された、リアルな生活感漂うグラビアに注目だ。

 表紙と巻頭には、26日発売の日向坂46の10thシングル『Am I ready?』でフロントを飾る金村美玖と松田好花が初ペアグラビアで登場。27Pの大ボリュームで、3列目から最前列へたどり着いた“納豆巻きコンビ”の生き様をお届け。巻頭では、川沿いのワンルームや近所の何気ない道で、自由気ままに感情を表現する2人の自然体で飾らない姿を切り取っている。

 グラビアに加え、約1万字の対談インタビューも収録。金村は、「無理をしてでもがんばらなきゃならない時期って、遅かれ早かれ一度は通ると思うんです。少しずつ自分に合ったペースにシフトしていくのが自然なのかなと思います」と語り、松田も「しんどいなと感じたら…無理をせず、気持ちと体調を天秤に掛けながら楽しめたら、っていうスタンスがいいのかなって、今はそんな風に思っています」と続けるなど、同期としてともに歩んできた2人が、変化と成長、そして変わらないものについて明かしている

 また、毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載『グラビア向上委員会~gravure à la mode~』には、奥田いろはが2度目の登場。同号では、広大なプールや芝生を舞台に、「こんなことしていいの?」というような奇想天外な発想で、夏らしく無邪気に遊ぶ姿を披露している。

 同号では他にも、乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空の初MV撮影に密着。23人の少女たちが初の大仕事を成し遂げるまでに迫っている。また、昨年デビューしたばかりのNMB48の8期生・龍本弥生の水着グラビアも収録されている。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、天羽と奥田の選べるポストカードの特典も。ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)では金村&松田の両面ポスター、TSUTAYA EBISUBASHI(WEB・実店舗含む)では龍本のポストカードの特典が付いてくる(※各種無くなり次第終了)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ