search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ぽかぽか』、浜口京子が驚き倒れ「だいぶ危険」「犯罪的な企画」の指摘 顔を強力吸引?

『ぽかぽか』、浜口京子が驚き倒れ「だいぶ危険」「犯罪的な企画」の指摘 顔を強力吸引?

pic pic

浜口京子

 20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に浜口京子が出演。内容の危険さに指摘が集まっている。

 浜口は、同番組内コーナー「家電プロレス」に出演。同コーナーは、長州力ら格闘技経験者が、説明書を見ずに最新家電を使えるかどうかを“試合”として、制限時間5分以内に正解を答えられるか、実況しながら見守る企画。

 >>浜口京子は今年中の結婚を宣言! 父・アニマル浜口は「早いんだよ」妻との縁はラッシャー木村さんがくれた?<<

 最初の対戦相手は「らっくぱっく」という、簡単に食材を真空パックできる家電。専用の袋に食材を入れ、スイッチが入った本体を指定箇所にあてて、空気を抜き、袋内を真空状態にするというもの。映像を見る限り、かなり強い力で機械が空気を吸引していると見られる。家電は片手で持てる程度のスティック型で、見た目だけでは何をする機械なのか想像しがたい。

 「らっくぱっく」を手にした浜口は、戸惑いながらもスイッチをオン。その吸い込み口を自身の頬に直接当てると、頬が盛り上がるほど機械が吸いつき、「ああ!」と言いながら後ろに倒れこむ浜口の様子が流れた。

 浜口は笑顔で別の可能性を探し、キッチンの塩を吸ってみるなどしたが、結果は不正解。“敗北”となった試合だが、SNSには「ぽかぽかだいぶ危険なことをしている」「浜口さん、小芝居? エックダウエイカッパーの気持ちよさに気がつきましたね! お顔はあぶない?」「最新家電を説明書なしで使いこなせという犯罪的な企画やってるなあ けがをするので取説をよく読んで使ってください」など、この企画の危険性を指摘する声が相次いでいた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ