search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田愛花に「下品すぎる」「失礼な質問」批判殺到! 足立梨花の夫へのイメージ語り物議

神田愛花に「下品すぎる」「失礼な質問」批判殺到! 足立梨花の夫へのイメージ語り物議

pic pic

足立梨花

 10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、女優の足立梨花と夫で手話パフォーマーのTATSUが出演。番組MCの神田愛花がTATSUに投げかけたある質問がネット上でドン引きの声を集めている。

 「美尻」で知られている足立。先月26日にTATSUとの結婚を発表していた。

 この日、ゲストの勝手なイメージを語るトークコーナー「ぽいぽいトーク」に出演した足立梨花・TATSU夫妻。その中で神田愛花がTATSUに対して「聞いちゃいますよ!」と踏み込むことを宣言しつつ、「『その尻はもう俺のものだ』って叫んだことがあるっぽい」と指摘した。

 この質問に足立は苦笑い。TATSUも一瞬表情を固めたように見えたが、神田は「ひとりになったときに心の中で『よし』って思う」と指摘。

 ​>>『ぽかぽか』に「食べ物で遊ぶな」「アウト」猛批判 神田愛花がお好み焼き落とし番組に疑問<<​​​

 これを受けてTATSUが出したのは「△」。足立は「言わなくていいことは言わなくていいんだよ」と困惑したように話していたが、TATSUは「叫んだことはないです。心の中でちょっと自分の中で留めておいたことはちょっと一回……」と明かしていた。

 なお、この答えを受けて神田も「私も夫の髪型を、『その髪型は私のもんだ』って思いますもん」と共感していた。

 しかし、神田のこの発言にネット上からは、「下品すぎる」「神田さあ……」「TATSUって人にもファンがいるし足立にもまだそういうファンがいるんだぞ」「つまらないボケのための失礼な質問」「ふたりともめっちゃ困惑してる」という批判的な声が多く集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ