search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田愛花、違法視聴を告白? 松下由樹に「ナースのお仕事YouTubeで見た」発言で批判

神田愛花、違法視聴を告白? 松下由樹に「ナースのお仕事YouTubeで見た」発言で批判

pic pic

松下由樹

 24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、MCの神田愛花がドラマ『ナースのお仕事』(同)をユーチューブで視聴したと明かし、ネット上からドン引きの声を集めている。

 この日、番組のトークコーナーにゲスト出演したのは女優の松下由樹。その中で「バラエティに出るたびに『ナース』に関する質問をされてるっぽい」という松下へのイメージが紹介される場面があった。

 1996年に初回シリーズが放送されて以降、コメディ医療ドラマの名作となっている『ナースのお仕事』。松下はこのイメージを肯定しつつ、「現場の話もそうですし、(観月)ありさちゃんとの関係もそうですし、なにより毎回『あ〜さ〜く〜ら〜!』をやってほしいと言われることが多くて」と明かした。

 ​>>元NHK神田愛花、先輩アナから「どういうことだ!」社会人としてあり得ないエピソードに視聴者ドン引き<<​​​

 これを聞いた神田は、「昨日もCM中に澤部さんがうれしそうに『あ〜さ〜く〜ら〜ってやってもらおう』って言ってました」とMC・ハライチ澤部佑のはしゃぎっぷりを指摘。すると、ハライチ・岩井勇気が「澤部が『やってもらおう』って言ってたら、神田さんが『なんですか、それ?』みたいな」と暴露した。

 神田はこれにタジタジになりながら、「違うんです。私、アメリカの映画、ドラマばっかり見て育っちゃったものですから、自分であまり選択する権利がなかったものですから」と必死に言い訳。さらに、「でも、違法かもしれませんけど、ユーチューブで拝見しました」と爆弾発言が飛び出した。

 これにスタジオは騒然。ハライチのふたりは「いやいやいや……」「絶対だめだぞ」と、たどたどしくツッコミをしていた。

 なお、『ナースのお仕事』はFODでも配信されている。
 神田のこの発言にネット上からは、「違法動画じゃん」「YouTubeはあかんよ」「生放送で違法動画発言はヤバい」「ひどいな」といったドン引きの声が集まっていた。

 その後も、住んでいる場所の情報を引き出そうとしたり、「金が高くても思い出が勝って売らないっぽい」といった意図が不明な質問をしようとしたりしていた神田。この日は始終滑りっぱなしだったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ