search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋太鳳、第一子と“2ショット”披露! 妊娠中の心境変化を『美的』で明かす、特別版表紙はNEWS

土屋太鳳、第一子と“2ショット”披露! 妊娠中の心境変化を『美的』で明かす、特別版表紙はNEWS

pic pic

『美的』9月号⒞小学館

 女優の土屋太鳳が、22日発売の『美的』(小学館)通常版&付録違い版の表紙に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 土屋は、女優として昨年12月にシーズン2が配信された山崎賢人とのW主演ドラマ『今際の国のアリス』(Netflix)など、数々のドラマや映画に出演。2023年1月1日には、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太との結婚に加え、第1子を妊娠している事を発表し、話題を集めた。

 今回、「前回は初の表紙ということで無我夢中でしたが、今回は少し“抜け”というか“隙”を意識しました」という言葉とともに、2パターンで同誌表紙に登場。通常版では、美しいと同時にどこかハンサムな雰囲気の顔にクローズアップ。チェリーレッドのリップが目をひく、透明感溢れるビジュアルに。付録違い版では、秋を先取りしたブラウンメイクで、抜け感のあるリラクシーな表情を見せている。

 昨年11月号でも3パターンの表紙で美しい三変化を披露し、底なしの美のポテンシャルをあらためて感じさせてくれた土屋。今回の誌面では、美貌はそのままに、お腹にいる赤ちゃんとともに撮影。「(お腹の子と)二人で臨んだ今日の撮影は、きっと忘れられない思い出になります」と語り、今しか見られない貴重な“2ショット”を披露している。

 また、妊娠を経て感じている変化については「それぞれの現場でみなさんが本当に気を遣ってくださって。“人の優しさ”に触れることで、守るべき命の尊さを自覚しました」とコメント。現在放送中の連続ドラマ『警部補ダイマジン』(テレビ朝日系)の現場でも気遣いを感じるとのことで、「このタイミングでこのチームに出会えたことは、大げさではなく奇跡だったと今は思います」と感謝を明かした。インタビューでは他にも、妊娠中の美容事情や、ここ1年間の心身の変化について話している。

 通常版には、美容好きの間で熱い支持を受ける人気ブランド・アスレティアの最新アイクリームチューブと、オイルのミニボトル&ローションセットの付録も。付録違い版は、SNSで「#魔法の眉マスカラ」と言われる実力派アイテム、レナレビのクリアブラック眉マスカラが1本丸ごと付いてくる。

 同号のSPECIAL EDITION表紙には、ジャケット姿のNEWSが3人揃って登場。限定特集として、同版にはNEWSのスペシャルインタビュー12Pが収録されている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ