search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuberとしても人気の伊原葵、ランジェリー&水着にも挑戦! 美肌に見とれる初写真集カバーカット解禁、記念イベントも

YouTuberとしても人気の伊原葵、ランジェリー&水着にも挑戦! 美肌に見とれる初写真集カバーカット解禁、記念イベントも

pic pic

伊原葵1st写真集『Noon』カバーカット⒞「撮影/三瓶康友」

 モデルでクリエイターの伊原葵が、8月18日に1st写真集『Noon』(小学館)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2018年にYouTube チャンネル「アオイの。」をスタートさせ、自身のファッションやメイクなどを発信し、現在SNS 総フォロワーが100万⼈を超えるなど、幅広い層から圧倒的な⽀持を得ている伊原。広告や雑誌への出演、商品プロデュースも多数手がけ、これまでに 2 冊のスタイルブック『AOINO 2019』(宝島社)『AOIRO 2021』(同)を発売してきた。

 今回、幅広く活躍する伊原初となる写真集の発売が決定。“100万人が惚れる女のカラダ”をテーマに、伊原のおしゃれ感やヘルシーな魅力はそのままに、スタイル映えるワンピースで夕暮れ時のビーチに佇むエモさ満点のカットをはじめ、ベッドでのランジェリーや水着撮影にも挑戦。さらに、しなやかな腹筋&美ヒップを惜しげもなく披露したカットなど、今まで見せたことのない新境地を開拓した1冊となっている。

 発売に先駆け、カバーカットが解禁。岩場に立ち、自らのボディを抱きかかえるようなポーズでこちらを見つめる、美しい背中も印象的なカットが起用されている。写真を選んだ決め手について伊原は、「いくつか候補があった中で、最初に目が合ったこのカットに決定しました。今までの私のイメージとはまた違う、新しい一面を出せているんじゃないかなと思います!」と明かしている。

 8月19日には、HMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントの開催が決定。当日は、伊原本人からのサイン本のお渡しや2ショット撮影など、購入冊数ごとに異なる特典も。イベントについて伊原は「写真集発売イベントが決定しました! 直接皆さんにお渡しできるのを楽しみにしています。今までなかなかイベントができなかった分、たくさんの方にお会いできると嬉しいなと思っています!」とコメントを寄せている。

 イベント参加申し込みサイトは、7月8日12時より公開予定。

伊原葵1st写真集『Noon』
定価:2,090円(税込)
体裁:オールカラー144ページ・A4判
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682433
発売記念イベント詳細:https://www.hmv.co.jp/store/event/48165/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ