search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3年ぶりグラビア復帰の鳥住奈央「ちょっとムチムチすぎたかな」DVDはギリギリ合格点?

3年ぶりグラビア復帰の鳥住奈央「ちょっとムチムチすぎたかな」DVDはギリギリ合格点?

pic pic

鳥住奈央

 バスト110センチのHカップを武器に、究極の肉感ボディで多くのファンを魅了する鳥住奈央が、2作目となるDVD『Luminous』(マイロール)をリリース。その発売記念イベントを11日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 1月に都内で撮影された今作。「グラビアを3年くらいお休みしていたので、かなり久々の撮影だったんですよ。久々ということで、ありのままの今の私を出してみました。私の魅力がギュッと詰まった作品になっています」とコメント。その中でも、お勧めのシーンは「シャワーシーンなんですけど、タンクトップでシャワーを浴びたんですけど、その濡れ具合は私的には一番セクシーだと思います」と紹介。シャワーの後は湯船にまで入って入浴シーンも披露しているそうで、「入浴シーンをやるのは初めてで、しかもしっかり湯船に浸かっているので、プライベート感も出て、すごく透明感のあるシーンになっていますので、このシーンもお勧めです」と話した。

 久しぶりのグラビアをやった感想を聞かれると、「最初は緊張しましたね。以前に撮っていただいた方に撮影をしていただいたので、すぐに緊張もほぐれたので、すごく楽しんで撮影ができました」と振り返った。そんなDVDを自己採点してもらうと、「80点くらいですね。合格点ギリギリくらいだと思いますけど、ちょっとムチムチすぎたかな」と分析。

 見かけのイメージと違い、実はお酒が大好きで、SNSでもお酒の飲みっぷりを披露しているようで、「ワインが好きなんですよ。アメリカのジンファンデルというワインが好きですね。重めのフルボディ系なんですよ。アメリカのワインが好きというのも珍しいみたいですね。フランスとかイタリアとかチリとか一通り試してみたんですよ。最終的に行き着いたのがジンファンデルでした」と明かした。何をつまみにしているのかと聞かれると、「チーズとかが多いですけど、一番好きなつまみはホヤです。ホヤの場合は日本酒を飲んでますけどね」と明かした。

 これだけお酒が好きなので、DVDでお酒の飲むシーンもありそうで、実際どうだったのか気になるところだが、「DVDでは一切お酒は飲んでいません。いつかお酒を飲みながら撮れる作品をやりたいです」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ