search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 令和最強ボディ・原つむぎ「外で脱いじゃったり…」最新DVDは呂布カルマの帯コメントも話題

令和最強ボディ・原つむぎ「外で脱いじゃったり…」最新DVDは呂布カルマの帯コメントも話題

pic pic

原つむぎ

 令和グラドル最強ボディの異名を持ち、ほんわか系グラドルとして人気の原つむぎが、9枚目となるDVD『つむと一緒』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントを27日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 3月に発売された写真集『つむと一緒』(同)と同時期に撮影された今作は、タイトルの通り、原と一緒に旅行に行っている気分になれる内容となっている。「海をブラブラしたり、外でちょっと脱いじゃったりしています」と説明。お気に入りのカットは「普通のデニムに長袖の服を着ていたんですけど、中のランジェリーの部分をチラッとして見せています。人が通るかもみたいな場所だったんで、ちょっとドキドキしながら撮影しました。普通に恥ずかしくて、リアルに恥ずかしい私が見られます」と紹介した。続けて、セクシーなカットについて聞いてみると、「シースルーの衣装を着ているんですけど、私の体に合わせて作ってもらった衣装なんですよ。よく見るとワンピースタイプの衣装なんですよね。私にしてはかなりセクシーな攻めた衣装なんじゃないかなと思います」と胸を張った。

 写真集では、帯のコメントをラッパーの呂布カルマが担当して大きな反響を呼んだが、「呂布さんがどんどんご活躍されていて、『帯コメントで呂布カルマさんすごいね』って結構言ってもらうことが多くて、ありがとうございますという気持ちです」と感謝した。

 今後、DVDでやってみたいことを聞かれた原は「なんだろう?難しいな。結構いろいろやらせてもらっているので、まだやったことにないことがあれば。応募じゃないけど、逆に皆さんに何をやってほしいか聞きたいぐらいです。待っています」と呼びかけた。最近はダイビングと沖縄にハマっているそうで、「DVDのロケ地が沖縄で、撮影でダイビングができたらいいですね。でもダイビングの撮影だと、カメラマンさんにも潜ってもらわないといけないから難しいかなと思うんですけど、撮ってくれる方も募集しています」とアピールした。
 
最後に「写真集と連動しているので、DVDだけ観て、写真集はまだ見てないよって方は、ぜひ写真集もご購入して見ていただけたらとてもうれしいです」とアピールしていた。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ