search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『さんま御殿』爆問太田の“失態”妻が暴露し物議 芸能人夫への愚痴テーマに「逆だったら炎上」の声も

『さんま御殿』爆問太田の“失態”妻が暴露し物議 芸能人夫への愚痴テーマに「逆だったら炎上」の声も

pic pic

株式会社タイタン代表取締役・太田光代氏

 16日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「有名人夫を転がす奥様SP」を放送。その中で展開されたトークテーマ「夫の管理術」に、疑問の声が集まっている。

 この日は有名人の夫を持つ妻が出演。夫への不満などを明かしていった。

 そんな中、番組では「オススメしたい夫の管理術」というトークテーマを展開。出演者が夫の言動に対し愚痴を明かしたり、夫への不満を解消するために、夫をコントロールする方法などについて話していた。

 そこで、出演していた爆笑問題・太田光の妻で所属事務所社長の太田光代氏は、太田がおねしょをしたことを暴露。光代氏は「寝てたら、ここら辺(横)にずっと立ってたんですよ、太田が。別に起こすわけでもなく、私をじっと見つめて」と明かした。

 ​>>爆問太田の妻・光代社長を“抱こうとした”クズ芸人登場「ベッドに運んでそのままガバッと…」ネットもドン引き<<​​​

 光代氏が目を覚ますと、太田は「おねしょしちゃった」と告げてきたとのこと。なお、このエピソードはすでに太田が自らラジオで話していたため、「もういいや」と話したことを明かしていた。

 しかし、この「管理術」というトークテーマについて、ネット上からは「これ妻の管理術だったら炎上するのに」「次回は有名人妻を転がす夫たちでやってくれ」「メイン視聴層に媚び売りたいのは分かるけど…」「逆のことやったら非難囂々のくせに」「さんまが女性に責められる構図作りたいんだろうけど、不快になる」という声が集まっていた。

 「また、光代氏の太田のやらかし暴露についても、ラジオで話しているとは言え、テレビのゴールデン帯のバラエティ番組とは話の広がり方が異なることもあり、ネットから『言ってやるなよ』『それはばらすな』『自虐と妻に暴露されるのは違う』との指摘が集まることに。多くの人が今回の放送に疑問を抱いたようです」(芸能ライター)

 性別で人を括りがちな本番組。その括り自体が時代遅れになりつつあるようだ――。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ