search
とじる
トップ > 社会 > 49歳会社員男、女性に尿をかけて逮捕 容器に入れて持参「記憶にない」容疑を否認

49歳会社員男、女性に尿をかけて逮捕 容器に入れて持参「記憶にない」容疑を否認

pic pic

画像はイメージです

 大阪府吹田市で女性に尿をかけたとして、同摂津市に住む49歳会社員の男が逮捕された。

 警察によると男は今年2月、JR岸辺駅のエスカレーターに乗っていた20代女性に背後から近づくと、容器に入れた尿を女性のフードにかけた疑いが持たれている。また、3月にも同駅付近の路上で別の20代女性に後ろから近づき、尿で服やカバンを汚した疑いが持たれている。

 被害女性が通行人から服が濡れていることを指摘されて、事態が発覚。パーカーのフードに液体が溜まっていたという。その後、警察が駅の防犯カメラなどを確認した結果、摂津市内に住む49歳の男が捜査線に浮上。容疑が固まったとして暴行と器物損壊の疑いで逮捕した。

 ​>>33歳男、同僚女性の水筒に尿を混ぜて逮捕 味に異変を感じた女性が会社に相談<<​​​

 警察によると、防犯カメラには岸辺駅の改札でうろつき女性の後をつける、エスカレーターに乗り前の女性に接近するなどの行為をする男が映っていたとのことだ。なお、取り調べに対しては「記憶にない」と否認していることが発表されている。

 この事件に、ネットユーザーからは「防犯カメラに映っているのに記憶がないなんて。あり得ないね」「まさに小便小僧だが、被害女性の気持ちを考えると許せない」「こういう女性に尿をかけて喜ぶ人間、本当に理解ができない。頭をかち割って脳みそを見てみたいくらいだ」「DNA鑑定をすれば一発でしょ」と怒りの声が上がる。

 また、「エスカレーターに乗る時は、後ろを見られるようにした方がいいかも」「こういう事件、許せないけれど、結局個人が身を守るしかないのが現状。気をつけるしかない」などの指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ