search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイレグクイーンで競馬女子の夏本あさみ、20代最後の“軟体ボディ”を大胆披露! 水着姿など多数収録の1st写真集発売決定

ハイレグクイーンで競馬女子の夏本あさみ、20代最後の“軟体ボディ”を大胆披露! 水着姿など多数収録の1st写真集発売決定

pic pic

夏本あさみ1st写真集『ラストシーン』Amazon.co.jp 限定特典⒞KADOKAWA

 グラビアアイドルの夏本あさみが、6月30日に1st写真集『ラストシーン』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 夏本は、2020年開催の『ハイレグが日本一似合うグラドル総選挙2020』で優勝し、“令和のハイレグクイーン”として注目。現在はグラビアだけでなく、タレント、映画、舞台、TV、雑誌などで幅広く活躍中。最近では一口馬主となり、乗馬も含めて馬を心から愛する競馬女子としても人気を博している。

 今回、7月1日に30歳の誕生日を迎える夏本が、20代最後の姿を収めた自身の人生の集大成ともいうべき写真集を発売。同作では、ページのほとんどがランジェリー&水着ショットで、夏本らしい“軟体ボディ”を惜しみなく大胆に披露。「あさみライン」を堪能できるヒップを中心としたカットも、多数掲載されている。

 また、表紙の黒い大きなリボンを付けたポニーテール姿の黒ランジェリー姿は、夏本自身がセレクト。さらにランジェリーは、ラベンダー、レースの水色、赤、白と多彩なカラーバリエーションに。湘南のビーチやプール、サウナ、鎌倉の別荘など、さまざまなロケーションでより身近に夏本を感じられる1冊に仕上がっている。

 写真集について夏本は、「ずっと念願だった1st写真集を出させていただくことになりました。最初に聞いたときは信じられず、『撮影が始まるまで信じない!』とマネージャーさんに言っていたほどです(笑)。20代最後の私を写真集という形で残せるなんて本当に幸せです。そしてそれはすべて応援してくださっているみなさんのおかげです。みなさん大好きです。ありがとう」とコメントを寄せている。

 通常版に加え、Amazonでは表紙が異なる限定版も発売決定。同版には、表紙アザーカットに加え、撮り下ろし別カット6ページ、直筆メッセージ付きのPDFデータが付いてくる。また、HMVではフォトカードが、セブンネットではL判ブロマイドの店舗限定特典も。

夏本あさみ1st写真集『ラストシーン』
撮影:たむらとも
定価:本体3,000円+税

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ