search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田「少年になんかしちゃった?」まさかのネタを見取り図リリーに振り、強烈ツッコミ

爆問太田「少年になんかしちゃった?」まさかのネタを見取り図リリーに振り、強烈ツッコミ

pic pic

爆笑問題・太田光

 4月25日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が見取り図のリリーとのやりとりを明かした。見取り図は同局で、『スタンド・バイ・見取り図』(日曜23時00分~23時30分)のレギュラー番組を持っている。

 局内でリリーと鉢合わせした太田は「お前レギュラー文化放送だよな」「わざわざ大阪から来たの?」とツッコむと、リリーから「TBSや」「東京にもうマンション借りてて。さんざん(爆笑問題&霜降り明星の)『シンパイ賞』(テレビ朝日系)でもやった。全部忘れとんなこの人は」と呆れられたようだ。

 さらに、再び廊下で遭遇したリリーを太田はなおもイジり倒したという。まずは「設計図だよな」と軽いボケを振ると、「見取り図や」とすかさず返されたようだ。この一連のやりとりに、田中裕二は「めんどうくせえ先輩」と呆れ気味だった。

 ​>>木村拓哉、爆問太田のSMAPイジリに「森と会ったらコンプリートじゃん」さすがの対応を田中も絶賛<<​​​

 また、太田はリリーにまさかの時事ネタをぶっこんだとも暴露した。太田はリリーに「少年になんかしちゃった?」と性加害報道が出ているジャニーズ事務所創業者で2019年に亡くなったジャニー喜多川氏にまつわるトピックをぶっこむと、リリーは「それはジュリーや。あ、ちゃちゃうジャニーや」と返してくれたようだ。

 このやりとりに、太田は「あいつとんでもないこと言ってたよ」「お前、それ大事なことだから、そこを名前間違えてテレビで言うと大変」とリリーにツッコんだと明かした。これにも田中は「テレビで言わねえんだよ」「最悪だよ」と呆れていた。

 なおも太田は「あいつ、とんでもないなと思って」とリリーをイジるが、田中からは「とんでもなくないよ。お前だよ」と強烈なツッコミを入れられていた。

 これには、ネット上で「見取り図リリーさんがそんなにツッコむの珍しい気がする。リリーさんを本気にさせる太田さんすげーな」「太田さんの相手をしてくれる若手は可愛いな。リリーさん」「ジュリーとかジャニーとか(所属事務所タイタンの太田光代)社長が謝罪だな」「これは太田さんが悪いわ」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ