search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46・正源司陽子、清水理央ら4期生が「初キュンムービー」公開!オリジナル制服姿で『ひなこい』初登場、YouTube特番も配信予定

日向坂46・正源司陽子、清水理央ら4期生が「初キュンムービー」公開!オリジナル制服姿で『ひなこい』初登場、YouTube特番も配信予定

pic pic

⒞「ひなこい」

 日向坂46の4期生12人が、4月3日よりグループの公式スマホゲーム『ひなこい』に初登場。同日にはゲーム内イベント「4期生 初(ウイ)キュン入学」がスタートした。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『ひなこい』は、“日向坂46と全力で恋するスマホゲーム”がコンセプト。日向坂高校に転校してきた主人公(ユーザー)が“アイドル部”の一員となり、アイドルを目指す部員たちとの青春恋愛ストーリーが描かれている。ゲーム内では、世界観・ストーリーと連動した日向坂46の様々な衣装での写真や映像、ボイスなどが楽しめる。

 今回、4期生メンバーの石塚瑶季、岸帆夏、小西夏菜実、清水理央、正源司陽子、竹内希来里、平尾帆夏、平岡海月、藤嶌果歩、宮地すみれ、山下葉留花、渡辺莉奈、全12名が日向坂高校に入学する新イベントが開催。イベントでは、メンバーそれぞれの個性が盛り込まれた恋愛ストーリーが楽しめる。他にもプレイ特典として、ユーザーが4期生の“先輩”となり主観視点でリアルな学園生活が体験できる「初キュンムービー」も配信中。

 また、『ひなこい』オリジナルの制服を身にまとった四期生メンバーのデジタルカード“ひな写”が手に入る「祝四期生初キュン入学~先輩、はじめまして!~ガチャ」も展開。さらに、入学を記念したログインボーナスやゲーム内トーク機能「HINATALK」では、自己紹介ムービーが送られてくるなど、ファン必見の内容となっている。

 『ひなこい』初登場について、4期生楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」でセンターを務めた清水は「カメラの前でできるのか不安で、たくさん練習しました。憧れの胸キュンセリフも、ファンの方にドキドキしてもらいたくて頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」とコメント。

 同じく正源司は「先輩方と同じーラー服を着られて本当に嬉しかったです。皆さんから『好きだな』、『守ってあげたいな』、『かわいいな』と思ってもらえたらとっても嬉しいです」と明かし、渡辺は「普段言わないセリフが多くて難しかったですが、どんな言い方をしたドキドキしてもらえるか考えながら頑張りました。入学したばかりで今しか見られない私たちも楽しんでもらいたいです」と振り返った。

 13日21時からは、『ひなこい』公式YouTubeチャンネルにて「ひなこい四期生入学特番」の配信が決定。当日は渡辺、藤嶌、宮地、山下が出演しゲーム企画などを実施予定。

『ひなこい』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@hinakoiofficial

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ