search
とじる
トップ > レジャー > 舌で浮気を感じる彼に~女がドン引く瞬間~

舌で浮気を感じる彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 人間には五感というものが存在する。麻里さん(仮名・27歳)の以前付き合っていた男性は、その中でも「味覚」に優れ、非常に舌の感覚が鋭かったそうだ。ある時、そんな彼の異常な行動を目にしたという。

 「彼のお父さんは料理人で、鋭い舌の感覚を受け継いでいるとよく言っていました。だから、一緒にお店で食事をしていると、隠し味に何を使っているかが分かるらしく、詳しく説明してくれたりしました。また、味覚が鋭いからなのか、男女の営みの際もよく舌を使う人でした。とにかく舐めるのが好きで、全身をくまなく舐められていましたね」

 そういった行為も、交際しているのであれば許容範囲内。しかし、彼の行動がエスカレートし、ある受け入れがたい場面が訪れたそうだ。

 ​>>秘部に指を突き刺されて~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「ある時のプレイ中、彼が私の下腹部を舐めていたんですね。すると、“ん?”と何かに反応したんです。“いつもと違う味がする”と言って、浮気を疑ってきたんです。私は、“生理が近いからじゃないか”と言ったんですが、納得はしていない様子でした。

 そして、プレイ終了後です。彼が自分の出した精液を指ですくって、ペロッと口に含みました。自分の味と、私から感じた味を比較しているようでした。でも、一致しなかったようで、今度は使ったコンドームをペロペロ舐め始めたんです。そこで、“これだ!”と言いました。コンドームの種類を変えたらしく、味が変わり、それが私の下腹部に影響をもたらしたようでした。本人はスッキリした顔をしていましたが、私は気分が悪くなりました」

 麻里さんとしては、あらぬ疑いをかけられ不愉快だったことだろう。優れた能力を持つのは素晴らしいことだが、使い方を誤ってはならない。

写真・Xoan Sampaiño

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ