search
とじる
トップ > レジャー > 男気のある上司の異常行動~女がドン引く瞬間~

男気のある上司の異常行動~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 世の中には、人の嫌がることを進んでやってくれる人がいる。尊敬に値する行為だ。明日実さん(仮名・25歳)の上司にもそのタイプの人物がいたそうだが、善意の行動の裏には思いがけない真実があったそうだ。

 「うちの会社はビルの3階にあるんですが、1階に飲食店が入っているせいか、ゴキブリがよく出るんです。たまに社内に、“キャーッ”という声が響くんですが、原因は大抵それ。でも、一人の上司がいつも対応してくれるんです。すぐに駆け寄ってきて、“大丈夫?”と声を掛けると、新聞紙でサッと包んでしまうんです。叩き潰すこともないので、不愉快な感じもまったくしません。そんなさり気なくも男気のある対応に、称賛が集まっていました」

 上司はバツイチで独身ということもあり、女性社員からの人気も高かったそうだ。しかし、上司の家を訪れた際にある事実が明らかになり、その評価が覆されることに。

 「職場のみんなでバーベキューをすることになったんです。そこから近い場所に上司のマンションがあったので、荷物を置かせてもらったんですね。部屋でハムスターを飼っていて、触らせてもらいました。意外と懐いていて、すごく可愛かったんです。

 ​>>薬の効果を私のカラダで試されて~女がドン引く瞬間~<<​​​

 バーベキューが終わったところで、道具を片付け、荷物を取りに再び上司の家へ。すると、クローゼットが開いていて、興味本位で覗いてしまいました。中には、虫かごのようなものが一つ。そこにはゴソゴソと動く小さな影。よく見ると、ゴキブリでした。ゾッとして後ずさりする私に、上司が言いました。“それエサだから”と。そこですべてを理解しました。血の気が引いて、倒れそうになりました」

 明日実さんにとっては衝撃的な光景だったようだが、上司としては特に悪いことをしているわけではない。むしろ、命を無駄にしない尊い行為だとも言える。

写真・Maarten

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ