search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​ナイナイ×キンコン×霜降りが共演、西野は「粗品の打率がえぐい」 世代を代表する3組は“似た者コンビ”?

​​ナイナイ×キンコン×霜降りが共演、西野は「粗品の打率がえぐい」 世代を代表する3組は“似た者コンビ”?

pic pic

キングコング・西野亮廣

 キングコング(梶原雄太、西野亮廣)が13日、コンビで出演するYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。番組で共演した霜降り明星(粗品、せいや)のポテンシャルの高さについて語る一幕があった。

 「彼らが共演したのは、27日夕方放送予定の、ナインティナイン、キングコング、霜降り明星の三世代が出演する関東ローカル番組です。この三組の共通点と言えば、フジテレビの新しいスターを発掘する深夜番組『新しい波』シリーズに出ているということ。同番組は、のちにナイナイの代表番組『めちゃ×2イケてるッ!』、キンコンの代表番組『はねるのトびら』、そして霜降りが『M-1グランプリ』を獲る前に東京で活躍していた『AI-TV』に繋がっており、スターとなるきっかけになりました。ちなみに、プロデューサーは『めちゃイケ』や『はねトび』を担当した近藤真広さんが担当しています」(芸能ライター)

 ​>>CM契約3本飛んでも笑い話に! 霜降り明星・粗品の相方愛にファン感激<<​​​

 霜降りと共演したのは2回目だという西野。「むっちゃ面白かった」と振り返りつつ、「2人の品の良さが気持ちええねん」と称賛。「ナイナイさんも霜降りもファンになった」という。一方、梶原も「特に粗品の打率がえぐい」と語る。せいやは、何度も打席に立ちに行くファイトスタイルだとしつつ、「(せいやは)5打席で2本ヒットかホームラン打つタイプやと思うねん。俯瞰で見ていて、粗品は多分9割(笑いを獲っていた)」と明かしていた。

 ネットでは、この番組について期待をする声が多く、「平成のTVコンビナイナイさん、令和の勢い代表コンビ霜降りさん、そして、新たな芸人コンビのあり方を確立したキングコングさんの絡み、めちゃくちゃ観たいっす!」「似た者コンビ大好きだからナイナイさんキンコンさん霜降りさんは最高!」「これから天下の霜降り明星と最近のトレンド キングコングとお笑い8年周期の1組 ナインティナインこりゃ見るしかないよな????」とのコメントが寄せられていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ