search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 手越の入浴動画など紹介「エンターテイナーとして卓越」 ミヤネ屋で絶賛も疑問の声「違和感しかない」

手越の入浴動画など紹介「エンターテイナーとして卓越」 ミヤネ屋で絶賛も疑問の声「違和感しかない」

pic pic

手越祐也

 26日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、ジャニーズ事務所から独立した手越祐也について特集したものの、出演者たちの発言に驚きの声が集まっている。

 この日、番組では冒頭から手越について特集。現在、手越はツイッターを通じて自身の入浴動画をアップしたり、開設したユーチューブチャンネルで、記者会見の舞台裏を収めた9分超の動画を公開しているが、番組ではこの動画をまとめたものを流した。MCの宮根誠司アナウンサーは「びっくりしましたね、まさかここまで作り込んでいるとは」「謹慎期間とかありましたけど、きっと彼はその前から着々と準備を進めてきたっていうのが分かりますね」と絶賛した。

 ​>>手越の“味方を増やす”会見テクニックをメンタリストDaiGoが絶賛 「批判集まってる」と指摘も<<​​​

 また、手越の裏に「相当な数のブレーンがいる」と予想しつつ、手越の人気が高い理由について、「ライブとか行くと、歌うまいしダンスうまいしトークもうまいし、やっぱりエンターテイナーとしては卓越してるんですね」と絶賛。出演者で弁護士の三輪記子氏も「いまのVTRも私結構、見ほれてしまって。サービスショットすぎてドキドキしました」と話し、宮根も改めて、「ここまで前向きで自信満々な若者はいないですよ、今」「ひょっとしたら手越くんはとんでもなく突破力のある若者なのかもしれませんね」と話していた。

 この手越を絶賛する番組全体の空気にファンからは、「手越を応援してくれるメディアがあるのは嬉しい」「やっぱりみんな手越くんの魅力を無視できないよね」という声が集まっていたが、一方視聴者からは、「やめることの経緯考えたら手放しで絶賛なんてできないでしょ」「なんで急に絶賛?違和感しかない」「過剰な持ち上げは一周回って嫌味かと思うわ」という疑問の声が多く寄せられていた。

 緊急事態宣言下に外出したことの説明や、その場に女性が同席していたことについていまだ多くの人から批判を集めている手越。世論と逆を行く『ミヤネ屋』の報道に多くの視聴者が違和感を抱いていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ