search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「マジで嫌い」オードリー若林が後輩芸人に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「マジで嫌い」オードリー若林が後輩芸人に激怒!

pic pic

オードリー・若林正恭

 5月19日深夜に放送されたバラエティ番組『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)で、オードリー・若林正恭が過去、芸人にマジギレした経験を明かした。
 番組では、オードリーが後輩からの質問に答えるというコーナーが放送され、納言・薄幸から「芸人になってから一度も先輩からちゃんと説教をされた経験がないんですけど、オードリーの2人が、一番後輩に説教した時はどんな時ですか?」という質問が届いた。

 ​>>『オードリー』深夜ラジオが4年連続、聴取率トップ、芸能人ファンも多い理由は?<<​​​

 これに若林は、過去、先輩にキャバクラへ連れて行かれた際、一緒に行った後輩に激怒したことがあると告白。彼によると当時、店内にて後輩が、キャバクラの女の子にグロテスクな画像や動画を見せて騒いでいたそう。若林は「めちゃめちゃキレたわ」と振り返り、その理由として「そういうね、人を脅かすだけの人嫌いなんだよね。占いで何月何日に地震起こるとか言う奴、マジで嫌い!」と明かした。

 また過去、カフェで出会ったという元芸人に関するエピソードも披露。それによると、当時、若林がカフェでネタを書いていた際、偶然、顔見知りの芸人と久々に再会したそう。そこで「懐かしいね」などと談笑していると、相手がいきなりポケットからトランプを取り出し、目の前でそれを激しく燃やしてきたという。

 どうやら彼は、芸人からマジシャンに転向していたようなのだが、それを知らなかった若林は、いきなりトランプを燃やされたことで絶叫。この時のことについて、若林は「俺ビックリして、うわああああって……。マジでムカつく(笑)。(トランプを燃やした芸人は)ネタの中にもそういうとこあったわと思って。ただデカイ声出したりする部分、ネタの中でもあったぞと。心の中では思ったけど言えないじゃん。気が弱いから」と、怒りを感じたものの言い出せなかったとのこと。

 若林は、人を驚かせたり不安を与えて注目を浴びようとする人が、とにかく嫌いのようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ