search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】藤原竜也だけじゃない!ヒロミもウエンツに激怒の過去

【有名人マジギレ事件簿】藤原竜也だけじゃない!ヒロミもウエンツに激怒の過去

pic pic

ウエンツ瑛士

 4月26日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、ウエンツ瑛士がゲスト出演し、芸能界の交友関係を語った。ウエンツは、18年秋から舞台の勉強のためロンドンに留学し、現地にてセリフが全て英語の2人芝居に挑戦。その舞台を、友人の小栗旬がわざわざ100万円かけて見に来てくれたという。

 小栗とは夢を語り合う仲だそうで、ウエンツは「小栗君は米国にいるじゃないですか。お互い海外でどう見られるかという共通項を持ったことで、グッと仲良くなった」と明かした。そして、舞台が終わった後、ウエンツと小栗は酒を飲むことになり、やがてベロベロの状態に。そこで、日本にいる藤原竜也にテレビ電話を掛けたという。

 その頃、藤原は子供の七五三のお祝いのお祝い最中で、静かにしなければいけない状況だった。にもかかわらず、2人は「竜也ー! 竜也ー!」と絶叫。これには藤原から「七五三やってんだから、お前ら本当にいい加減にしろよ」と、ガチ注意されたとのこと。また、ウエンツは「多分ですけど、後ろで嫁、めっちゃブチギレてた!」と振り返った。

 そんなウエンツは、ハイテンションが原因で他の芸能人も怒らせたことがある。
 過去、番組でウエンツが明かしたところによれば、ある日、ヒロミに挨拶した際、無視されたことがあったという。その時、相手が気づかなかったと思い、もう1度相手の正面でしっかり挨拶するも、再び無視されてしまったそう。後日、バラエティ番組にて、ウエンツがこの出来事をヒロミに直接ぶつけると、その理由が明らかにされた。ヒロミによれば、プライベートでウエンツを交えて麻雀をやった際、あまりにうるさかったため、シカトするようになったとのこと。だがその後、2人は番組で和解し、関係は修復したようだ。

 ヒロミと言えば、ウエンツの留学後、後任MCとしてバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)を支え、プライベートでも連絡を取り合うなど、良好な関係となっている。今年、ウエンツが帰国したことで、今後も2人の様々なエピソードが聞けるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ