search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48白間美瑠&矢倉楓子が新センター抜擢の心境を語る

NMB48白間美瑠&矢倉楓子が新センター抜擢の心境を語る

 アイドルグループNMB48の白間美瑠、矢倉楓子、加藤夕夏、小谷里歩、上西恵、吉田朱里、村瀬紗英、門脇佳奈子、渋谷凪咲、藪下柊が14日、都内にて、小泉成器のビジョーナシリーズリセットブラシ「しがらみ女子応援隊」結成記者発表会に出演した。

 小泉成器はオリジナルブランド「Bijouna(ビジョーナ)」シリーズ新商品の音波振動磁気エステブラシを“リセットブラシ”として10月31日から販売。さまざまな“しがらみ”を抱える女子の代表としてNMB48メンバーが登場し、トークショーを行った。

 トークでは、11月5日リリースの10thシングル「らしくない」から、Wセンターに抜擢された白間と矢倉が喜びを語った。

 白間は、「ありえないことだったから、ドッキリかなと思いました」と回想するも、「嬉し過ぎて、ずっとニヤニヤが止まらなかったです」とその後に喜びが込み上げてきた模様。

 矢倉は、「嘘やと思って、一回携帯を置いて、…何かもう夢のようでした」と思い返し、「ビックリして、お母さんと抱き合って泣きました。嬉しすぎて」とニッコリ。

 また、白間は、「さや姉(=山本彩)とか、『そうやって、どんどん成長してきている子がそうなってくれて嬉しいわ!』と言ってくれて、もっと、がんばったろ! と思いました」とNMB48を牽引する山本彩からセンター抜擢を祝福され、感激したエピソードを明かした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ