search
とじる
トップ > トレンド > 「天津向の4コマトーク」次回のゲストはみずしな孝之先生!

「天津向の4コマトーク」次回のゲストはみずしな孝之先生!

 4コマファンにとってはすでにお馴染みのイベントとして定着しつつある「天津向の4コマトーク」。その第4弾が3月7日(月)阿佐ヶ谷ロフトAで行われる。

 今回のゲストはしなっちことみずしな孝之先生に決定!

 みずしな孝之は1991年にデビュー。高校在学中から漫画家生活をスタートさせているため、37歳ながらも既に画業は20年。4コマ漫画家の中ではベテランのひとりだ。
 代表作も多く、千葉県の架空の大学を舞台にした『幕張サボテンキャンパス』や佐々木主浩をモデルにした『ササキ様に願いを』は連載当時、あらゆる世代から大きな反響を得た。
 現在は『まんがくらぶオリジナル』でOVAにもなった『けものとチャット』『週刊ファミ通』で長期連載中のエッセイ漫画『いい電子』などを連載している。
 小学生から社会人、はたまた外国人(『いい電子』は台湾版もある)までグローバルな人気を誇るみずしな先生に、天津向はどうトークするのか? そして名物アシスタントのフジイさんはイベントにやってくるのか? ファンは楽しみにしていよう!

 ちなみに、みずしな孝之は漫画家の他にも舞台俳優、インターネットラジオのパーソナリティとしても活躍しており、そのトーク技術に関しては一切の心配なし!
 そういう意味では4コマ漫画に詳しくない人でも楽しめるイベントになりそうだ。

『天津向の4コマトーク vol.4』
【出演】向清太朗(天津)
【ゲスト】みずしな孝之
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて1/22(土)より発売開始(Lコード:36089)
【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA

(昭和ロマン探求家・穂積昭雪(オレの部屋は常に明日香さんち状態24歳)山口敏太郎事務所)

【参照】山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ