search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チャーリー・シーン、一番上の娘が結婚!

チャーリー・シーン、一番上の娘が結婚!

 チャーリー・シーンの長女、カサンドラ・ジェイド・エステヴェスさんが結婚。
 現在25歳のカサンドラさんは、チャーリーと高校時代の恋人ポーラ・スピーアトさんとの間の子供だ。カサンドラさんは、11年間交際していた恋人のケイシー・ハフマンさんと25日土曜日、カリフォルニア州サンタバーバラにある『バカラ・リゾート・アンド・スパ』で挙式を行なった。
 チャーリーの代理人は、「挙式はプライベートな家族のものでした」とコメントしている。2人は高校時代に知り合い、2008年12月25日に婚約していた。
 Williams-Samona.comでのギフト登録を見ると、2人は159ドル(約1万3000円)のプロ仕様包丁とぎ機、19.95ドル(約1700円)のカクテル・シェイカー、そして49ドル(約4000円)の木製塩入れなどを注文している。
 カサンドラさんは、チャーリーの5人の子供の中で一番年上だ。チャーリーには元妻デニス・リチャーズとの間にサム(6)、ローラ(5)の2人の娘がいるほか、別居中の妻ブルック・ミューラーとの間に17か月の双子ボブとマックスがいる。
 今年初め、カサンドラさんは、チャーリーがブルックに暴力を振るった後、去年のクリスマスに逮捕されたことを受け、リハビリ施設に入所することを決意した父を応援することを公にしていた。
 「あまりコメントはしたくありませんが、これは前向きなことで、父はとにかく正しいことをしようとしています」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ