search
とじる
トップ > レジャー > 白河特別(1000万下、福島芝1200メートル、25日)藤川京子のクロスカウンター予想!

白河特別(1000万下、福島芝1200メートル、25日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 福島11R、白河特別は◎ゴールドペガサスが得意舞台で巻き返します。

 福島は2戦2連対。前走のさくらんぼ特別は、好位追走からスムーズに立ち回り、直線で反応良く脚を伸ばしましたが、後方待機の勝ち馬に外から猛追されクビ差2着。3ハロン通過33秒5でこちらは前から伸びていたし、敗れはしましたが内容は濃かったと思います。勝ちパターンでしたけど仕方ありません。

 1200メートルは、1、1、5、2着で生粋のスプリンター。自在性があって、ペース、位置取りに関係なくレースを運べるところは長所です。スローになっても動いて行って勝ちに行く競馬をしてくれると思うので、好位から虎視眈々と狙って行くでしょう。まだ3歳で伸びしろがあるし、時計も詰められそう。春よりは成長を感じ、レースでも器用さが増しているのでソツなくこなしてくれそうですね。

 最終追い切りは、豪快な動きを披露して中間も好調キープ。アッサリとこのクラスを卒業します。

(5)ゴールドペガサス
(3)ファンデルワールス
(4)ヤサカオディール
(6)マンハッタンヘンジ
(8)ボブキャット
(2)ワイルドジョイ

馬単 (5)(3) (5)(4) (5)(6)

3連単 (5)-(3)(4)(6)(8)(2)
ゴールドペガサス 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ