search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 2月18日から2月24日

週刊裏読み芸能ニュース 2月18日から2月24日

■2月18日(土) 加藤紗里が清水富美加出家騒動にコメント
 加藤が都内で行われたイベントに登場。インタビュー本まで発売した清水の騒動について、「落ち込んでいる男性を慰めたら、気付いたらパンツを下ろされちゃったみたいな」と独特の表現でコメントした。
 「狩野英孝の6股騒動で一躍世に出た加藤だが、しぶとく生き残っている。狩野は謹慎中だけに、復帰の際には加藤の需要が高まりそうだ」(ワイドショー関係者)

■2月19日(日) 内田理央も清水出家騒動にコメント
 清水と同じ事務所の内田が都内で行われたイベントに登場。清水は「仮面ライダーシリーズ」に出演していた際、薄給で交通費も最低限だったことをインタビュー本で明かしたが、同シリーズに出演していた内田は「私はすごく楽しくやってた」と心境を明かした。
 「さすがに、表だって事務所を批判するようなことは言えないだろう。ただでさえ、ユージや菊地亜美ら所属タレントは社長の顔色をうかがって事務所を擁護している」(芸能記者)

■2月20日(月) 比嘉愛未と福士誠治に破局報道
 ゴールイン間近と言われていた2人だが、昨年秋に破局していたことを複数のスポーツ紙が報じた。破局の原因は多忙によるすれ違いだったという。

■2月21日(火) 関ジャニ∞・丸山隆平が清水が降板の主演映画に言及
 丸山が都内で行われたイベントに登場。11月に公開される主演映画「泥棒役者」を清水が降板。代役に石橋杏奈が決まったが、「撮影は順調。無事に完成させます」と話した。
 「おそらく、しばらくは清水の所属事務所のタレントはジャニーズタレントとの共演NGになりそう。ジャニーズが何も言わなくても、制作サイドがかなり神経質になりそうだ」(テレビ関係者)

■2月22日(水) 土屋アンナが2審も勝訴
 主演舞台が公演中止になった土屋が、舞台監督・甲斐智陽氏に訴えられた訴訟の2審判決が東京高裁で言い渡され、1審判決を支持し土屋側が勝訴した。閉廷後、甲斐氏は報道陣に不満をぶちまけたというが、上告したとしても、もはや判決をひっくり返すのは難しそうだ。

■2月23日(木) 相武紗季が結婚生活を語る
 昨年5月に一般男性と結婚した相武が都内で行われたイベントに登場。結婚生活について「幸せです」とのろけた。
 「結婚直後、夫がかなりヤバイビジネスを手がけていることが報じられ、早期の離婚を勧める関係者もいたようだ。夫が問題を起こさなければいいのだが…」(芸能プロ関係者)

■2月24日(金) 小倉優子が3月に活動再開
 昨年11月に第2子を出産し、芸能活動を休止中の小倉だが、自身のブログで3月に仕事復帰することを発表した。
 「この日発売の『フライデー』(講談社)で昨年、所属事務所の後輩との不倫が発覚した夫が相変わらず女遊び三昧で離婚が近いことが報じられた。仕事復帰は、シングルマザーとして2人の子供を育てていくためでは、ともっぱらのうわさ」(芸能記者)
 このままだと離婚は時間の問題のようだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ