search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い12月8日(月)〜12月14日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い12月8日(月)〜12月14日(日)

 皆さんこんにちは! 紅白出場者も流行語大賞も決まり、いよいよ今年も一か月を切りましたね。ますます 夜遊びが楽しい時期になりました、今週もそんな夜のお供にお水占いをどうぞよろしく!

牡羊座
 今週起きるトラブルは颯爽と解決できるでしょう。あくまで控えめな姿勢なら尚良し。白が基調のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、涙もろくて優しい子。他人に振り回されやすい傾向があるので危なっかしさをカバーしてあげましょう。

牡牛座
 強引さは封印した方がいい週に。他人を思いやる気持ちをいつもより持つといいでしょう。黒毛和牛のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、宴会盛り上げ役で引っ張りだこの子。クリスマスや忘年会イベントの仕切りを口実に近づいてみては?

双子座
 人との衝突が良くも悪くもあなたに影響を与える週に。湧き上がる感動を一個一個大事にしてください。炭火焼のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、乱暴な言葉とは無縁そうなおしとやかな子。疲れてどうしようもなかったら是非癒しをいただいて。

蟹座
 困ってる人を助けることの多い週に。ボランティアの機会があったら是非参加して。フレンチで同伴が吉。縁のある嬢は、オーバーワーク気味のナンバークラス。お気にな嬢なら尚更無茶をいわないことです。

獅子座
 色んな飲み会からお誘いがかかって大変な週に。無理して全部行かずに断る勇気も大事です。なるべく大人っぽいお店で同伴が吉。縁のある嬢は、研究職などの子。白衣が普段は似合いますが、イブには真っ赤なミニスカサンタが似合うかも?

乙女座
 勘がいつもよりさえてる週に。チャンスもいっぱい転がってるので見逃さないで。ワインと合う中華料理店で同伴が吉。縁のある嬢は、サバサバ系の子。勝ち目のない試合でも最後まで諦めない強さも持ってます。

天秤座
 ストレスがうまく解消できそうな週に。大きな仕事を終えたら自分にご褒美を。創作料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、美に対する努力を惜しまない子。内面も同時に磨いているので正真正銘の美人さんです。

蠍座
 生き方を変えたいと思うことに出会う週に。新しいことに挑戦する姿勢を高評価されそう。ハワイアン料理で同伴が吉。縁のある嬢は、一度手に入れたナンバーの座を落とすのが怖い子。お気にであれば、いつもと変わらない態度で接して。

射手座
 休みを返上してでも片づけたい仕事が出てくる週に。大事な楽しみを逃さないように注意して。生演奏のあるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、負けん気が強くて取扱い注意な子。でもやるときはやるので信頼が高く評判は悪くないです。

山羊座
 今まで気づかなかった才能を見出す週に。何もないと諦めずに過ごしてみて。変わり種のイタリアンで同伴が吉。縁のある嬢は、本業と副業を持つ子。相反する仕事なのでもう一つの顔が想像しずらいです。

水瓶座
 合わない人間同士の板挟みになる週に。嬢同士の対立だったら一切口出ししないように。牛タン屋で同伴が吉。縁のある嬢は、一点豪華主義の子。服装は地味でもアクセサリーに力入れてるかもしれません。

魚座
 要領が悪い場面が多い週に。先入観を持たないことが物事をこじらせないポイントに。北海道素材の串焼き屋で同伴が吉。縁のある嬢は、喜怒哀楽を出さない子。何を考えてるかわからないから皆が気になる子のようです。

 いかがでしたか? 流行語大賞はわたしにとって予想通りの結末でした。でも、アナ雪も同時受賞だと思ってたので、意外でしたね。ではまた来週までごきげんよう!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ