search
とじる
トップ > トレンド > 東森美和 ニュース速報で「地震なんてないよ」と叫んだ人がDVDデビュー!

東森美和 ニュース速報で「地震なんてないよ」と叫んだ人がDVDデビュー!

 5月に関東地方で起きた地震の時に、NHKの地震中継が入ったところ、たまたまテレビに映りこんで「地震なんてないよ!」と連呼をしてネットを中心に話題になったモデルの東森美和が、1stDVD『揺れる想い〜自信なんかないよ〜』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 撮影は8月に沖縄で行われたそうだが、最初はモデル撮影とは違って戸惑うところもあったが、最終的にはかなり楽しめたという。かなり楽しんで撮影ができたのだが、ちょっとしたハプニングがあったそうだ。「ビーチでブルーの水着を着ているシーンがあるんですけど、これが一番最初のシーンだったんですよ。浜辺を走るシーンで、これはグラビアアイドルっぽいなと思って頑張って走ったら、いきなりカットが入ったんですよ。何でやろ? と持ったらカッコ良く走りすぎって怒られました。私陸上部だったので。可愛く女の子走りをするように指摘されました」と振り返った。

 いきなりのハプニングでスタートした今回のDVDだが、内容はかなり充実している。「私は結構ランジェリーが好きなので、水着は2着しか着ていなくて、後は全部ランジェリーです。Tバックだったり、全部レースになっちゃったりとか、激しい感じになっています。良く見たら危ないところまで見えちゃっているかもしれませんね(笑)ランジェリーと一緒に私を楽しんでもらえたらと思います」とアピールした。

 1stDVDということで。今回はタイトルにも注目が集っていた。「これ売名ではないですからね。私は名前より地震のことで覚えてもらえているじゃないですか。「地震」と「自信」で字は違いますけど、これなら覚えてもらえますからね。これって悪意が感じられますかね(笑)」とおどけてみせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ