search
とじる
トップ > トレンド > CANDY GO!GO! 洗髪フェチが喜ぶシャンプーシーンを見逃すな!

CANDY GO!GO! 洗髪フェチが喜ぶシャンプーシーンを見逃すな!

 渋谷系ガールズロックアイドルユニットとして人気を博し、月に20本以上もライブを行っているCANDY GO!GO!が、メンバー全員が水着になり、グラビアDVD『ONE DAY』(QH映像)を発売。その発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。これまで高城しおりとなぎさりんは、個人でDVDを出しているが、他のメンバーは今回が初めてで、初々しい映像が見れる作品である。

 その初々しいDVDの内容は、メンバー全員が、1日を過ごしているという。朝の寝起きから寝るまでという設定で、朝食を食べたり、お風呂に入ったりと日常が垣間見れる作りになっているそうだ。

 そのDVDの見どころについて各メンバーに聞いてみることにした。研究生の三浦裕子は「全員のシーンが見れるので、メンバー全員をしっかり見て欲しいです」。菜月アイルは「個人的に体を磨いているつもりなので、ボディラインを見て欲しいです。特に腹筋を見て下さい」。なぎさりんは「自ら顔面に水を浴びに行っているところです。アイドルは本当は水を避けますけど、なぎさりんは避けずに顔面から被っています」。関根ゆみは「朝食を食べているシーンで、何回もパンを食べさせられたんですよ。私はお腹がすぐに出ちゃうのですけど、そういうお腹が出ているシーンも可愛らしいかなと思います」。佐伯かなは「朝シャンのシーンなんですけど、洗髪フェチがいると聞いて、真剣にシャンプーとリンスをしています」。高城しおりは「寝起きのシーンを見て欲しいです。私は以前にひとりでDVDを出しているんですけど、その時と比べてカメラを意識して撮れたと思いますので、そこを見て欲しいです」とアピールした。

 普段のライブステージと違った一面が見れるDVDなので、どのシーンもレアなので、ファンならしっかりチェックして欲しいところだ。今後もライブ活動が中心に活動をしていくCANDY GO!GO!だが、11月23日にZeppダイバーシティ東京で、生バンドでライブを行うので、こちらも見逃せない。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ